2月9日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

オリンピック女子モーグルを


見るために今朝 午前二時半におきて スタンバイ!


シュラフに潜り込んで観戦!  


決勝まで残った上村 愛子さん 凄く速くてミスもなくて


最終選手で決まるメダル  これはどう見ても銅メダル!


ジャッジが下したのは4位?  えっ~~~?? なんで??


むかつくので再度シュラフに潜り込み


ジャッジおかしいやろ?  あっーー 納得いかん もう シュラフから出る!


シュラフのファスナー引っ掛かる あさから いらいら~~~


ジャッジも シュラフも なめとんかぁーー  力任せで引っ張ると


シュラフが 破れて ダウンが 飛び出し 宙に舞う  


破れたところから たくさん出てくる テープもないので


ばんそうこうで穴ふさいで


 バイク屋 今日はむかつきながら

七時オープンです




早朝から テネレさんがきました


天気悪くならんかなぁー?


昨日塗装が上がった アップフェンダーを


取り付けに来ました


塗装はばっちりです さすがは うちが出してる塗装屋さんです


いい仕事してくれます


アップフェンダー 取り付け完了! 


ここから 雨男が うるさいんですよ 


かっこいいかっこいいって 連呼して


バイクの周り うろうろしてるんですよ


まぁー  気持ちは解らないこともないですが。。。。


昼から

GSさんの 作業をします


シングルシートから ノーマルシートに


戻します 実は駆動系のリペアと 車検を


同時に行うので


軽くテストランしてきました 


クラッチはリペア前の 半分くらいの軽さに戻りました


ミッションも問題なく作動してます 


あすから本格的にテストラン そして車検整備に入ります



 


インタビューの時の 上村 愛子さんの笑顔 とても


すがすがしい笑顔で素敵したよね 


滑りもかっこよかったですが 笑顔も最高でしたね


あの笑顔みたら ジャッジがどうのこうのなんて言えなくなり


ましたよ

 


1位の白人選手は 目を開いて奇声あげて騒いでましたが。。。。



バイク屋はあしたもバイク屋してます