1月30日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

本日は朝から

車検で入院中だったR100さんが本日退院です



バイク屋のブログ


昨日 気が狂いそうになったアルミケースのステーも

問題が解決したので 工場へ移動させます


バイク屋のブログ


純正キャリアを外したらこすれて錆びが出てるんです


バイク屋のブログ


どうせ見えないところですが 塗装します
バイク屋のブログ

リアステップブラケットも純正ステーを外したところが

錆びてたので塗りました


バイク屋のブログ

本日のメインの作業はR100のフレーム塗装です


GSはついでだったんです
バイク屋のブログ

塗装前にレースコーンを打ち変えました


塗装してから作業は気を遣うし 万が一フレームひっくり

返ったらまた塗装しないといけないし


バイク屋のブログ

日が暮れる頃には塗装が終了しました


バイク屋のブログ


もちろんサブフレームも スイングアームなども

塗りました 


バイク屋のブログ
バイク屋のブログ


最後に少し塗料が余ったのでセローのサイドスタンドを

塗りました   スタンドは綺麗でないとだめです


バイク屋のブログ
今日の大阪は結構温かかったです このまま

春が来てくれればいいんですが。。。


皆さんインフルエンザかからないようにしましょうね!


バイク屋はあしたもバイク屋してます