12月27日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

本日は年末の大掃除の残りとゲレンデの

OIL交換です 


バイク屋のブログ
昼から大阪市からR100さんがお越しになられました


相変わらず綺麗になさってますね

バイク屋のブログ

わざわざお歳暮のお酒をもってきてくれたんです


バイク屋のブログ



2013年のツーリング下半期をUPしました

まずは四国カルストからです

天空のカルストは綺麗な夕日と雲海ぐらいしかありません

https://box.yahoo.co.jp/guest/slideshow?sid=box-l-ptlkp55qlknd4byto464hbwhlu-1001&uniqid=36c26d22-51e4-458b-a3d8-55602e122840
バイク屋のブログ

次は戸隠ツーリングです

戸隠キャンプ場に連泊しました  真っ白なそばの花と

おいしい戸隠そばで大満足です

https://box.yahoo.co.jp/guest/slideshow?sid=box-l-ptlkp55qlknd4byto464hbwhlu-1001&uniqid=899039c8-4cf6-443d-901f-e79611b21fed
バイク屋のブログ

最後は東北紅葉狩りツーリングです


雨にもたくさん当たって心が何回も折れそうになりました


前の中岩木山ふもとでリンゴの無人販売所で

試食をばくばく食べていました 


翌日の十和田湖でのキャンプは前日の雨で

シュラフがじっとり濡れてて。。。


人生いろいろありますね

https://box.yahoo.co.jp/guest/slideshow?sid=box-l-ptlkp55qlknd4byto464hbwhlu-1001&uniqid=62233e2e-9a46-40d1-8586-fae09bee49d7
バイク屋のブログ

今年もあと少しですね 毎日寒いですが体調崩さないように

しましょうね


バイク屋はあしたは。。。。?