12月23日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

本日は天皇陛下の誕生日です 



バイク屋のブログ


午前中にDRZ400さんが車検で入院です

DRZはヘッドライトが小さくバルブが原付用に近いものなので

古くなると光軸が出なくなり車検が通りそうにありません  

ライトを新品に交換してから車検です


個人的にはリコールがでてもおかしくないと思いますが。。。。


バイク屋のブログ


R100RSがハイエースに詰めれて金沢に嫁入りです


温かくなったらガンガン走ってくださいませ


バイク屋のブログ


昨晩エンジンガードを取り付けたテネレさん

本日は朝から来て洗車してます


寒いのにご苦労様です


バイク屋のブログ
本日の大阪は夕方からヵかなり冷え込んできました

明日は雪でも降りますかねぇー


バイク屋はあしたもバイク屋してます