12月12日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

本日は朝からR100RSのテストランです


エンジン掛けると蒸気がバンバン出ます

ちゃんと燃焼してる証拠です


バイク屋のブログ

昨日 部品交換したので

電圧もいい感じで上がってます 


バイク屋のブログ


約20KMほどテストランしてきました

電圧はすごく安定したのでこれで

ライト点けてだらだら渋滞の中走っても大丈夫です!!


バイク屋のブログ


明日からは納車に向けて磨きます 


バイク屋のブログ


このシーズンのRSのテストランは温かくていい感じです

エンジンの熱がやたら気持ちいいです


ツインショックのOHVはほんと楽しいですね

特に80年代前半のモデルはよく考えて作ってあります


ただし30年も前のバイクだからそこそこメンテナンス

してないと怖くて乗れたもんじゃないですが


バイク屋のブログ
毎日寒いですね 皆さん体調管理に気を使いましょうね


バイク屋はあしたもバイク屋してます