7月24日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

昨晩 飲みすぎで本日は二日酔いです


まずはR100の作業再開です


イグニッションコイルをトラブルの少ない対作品に

交換しました 左のタイプのものはよく壊れるんですよね


バイク屋のブログ

タンク サイドカバー などがつきました
バイク屋のブログ


つぎはエンジンガードの取り付けです

今回は新品を取り付けることにしました


やっぱり新品は綺麗だ!!


バイク屋のブログ

エンジンガードも取り付けて  うん!  いい感じだ


アッパーカウルを取り付ける予定ですが 取り付けにすこし

トラぶっててあす以降になります


アッパーついたらかっこいいぞー!!
バイク屋のブログ

キャブレターはここまで組んで作業が止まってます

ニードルピンの入荷待ちです 


バイク屋のブログ

この二日ほど涼しかったんですが きょうの昼くらいから

かなり暑かったです 


あしたも暑いようですが 皆さん頑張って生きましょうね!!



バイク屋はあしたもバイク屋してます