7月13日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

本日はCB400SSさんが退院予定なので洗車しておきます

蒸し暑い日は洗車してると気持ちいいです


バイク屋のブログ


作業中のR100のキャブレターです オークションの

出品リストにキャブピストンあがらずって書いて

ありました   なにがどうなってるか楽しみです
バイク屋のブログ


片側をばらしていくと あれっ??
バイク屋のブログ


片側のキャブレターにトップスプリングが二本入ってました

これは笑えるぞ!!!
バイク屋のブログ


反対側のダイアフラムはこんな風になってまして

うーーん  大手買い取り屋が出品してたんですが

少しでも値段が付くようにキャブレターいじったようですが。。。。


ジェットは手で緩むし ボルトは締まってないし  原付小僧でも

もう少しましな作業しますよね

いらんことしないほうがいいと思いますよ 大手買い取り屋さん

恥かくだけですよ  でもあの買い取り屋さん バイクも販売するんですよね


おーーこわっ!!
バイク屋のブログ


キャブレターはこのまま洗浄液に漬けておきます


バイク屋のブログ


本日は昼からパソコンに入力です 部品の在庫管理を

ちゃんとしないとだめなのですが  パソコン嫌いです



バイク屋のブログ

きょうの大阪は非常に蒸し暑いです  雨降るなら降りやがれ


みなさんあしたの土曜日も頑張って生きましょうね



バイク屋はあしたもバイク屋してます