3月31日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

本日はあさから春の嵐です こんな日は

誰も来ないと思い昨日オークションで落札した

R80を引き取りに行きました 

これが関西のオークション会場です

この上は四階まであってバイクがびっしり詰まってます
バイク屋のブログ
今回仕入れたR80です R100の作業が

終わってしまってので次はこれで楽しみます

軽く見た感じ僕にはちょうど良いへたりかたです

バイク屋のブログ
きたねぇーー こんなのみるとわくわくします
バイク屋のブログ
ドイツ生まれのお譲ちゃん おっちゃんが綺麗にして

あげるからね 


ハンドルはSTDに戻すかどうしようか悩みますね?
バイク屋のブログ
先日仕上げたR100はHPで売りに出してます

お暇な方よかったら覗いてください


それではみなさん嵐の本日も一日ご苦労様でした

あしたは寒いようですががんばって生きましょうね


そろそろ寒いのも終わりなので最後に寒いの

楽しみにツーリングに出かけてみてはいかがでしょう。。。。


バイク屋は明日もバイク屋しています