3月22日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

先週から入院していたR100RSさんは無事に本日

退院なされました  
バイク屋のブログ
こちらのR1150RSは千葉県の方に購入してもらい本日

配送センタに運びました  機嫌良く走ってくださいね
バイク屋のブログ
配送センターから帰ってくると大阪府から

F650CSさんがOIL交換に来られました
バイク屋のブログ
本日海外から部品が届きました 為替変動で

134円で決算されてました  二か月前は121円ぐらいでした
バイク屋のブログ
こちらの昨日ハンドル周りで散々わがまま言った

R65さんは本日は塗装です 

ボトムケースにステッカーが貼ってありその跡が
バイク屋のブログ

なかなか消えませんでした  まさかあした乾いてから

浮き出たりしないでしょうね??
バイク屋のブログ
在庫のR100の部品もついでに塗装しました
バイク屋のブログ
エンジンガードはR65さんので メインスタンドは

R100の物です エンジンガードはかなり汚く下処理に

時間が結構かかりました  ただこのR65さん

他が汚いのでおそらく塗装した部分だけうくでしょうね!
バイク屋のブログ
行方不明だった工具が見つかりました これで

工場の中で工具どこいったんやろってぶつぶつ

言わなくていいです  ノイローゼ脱出です!!
バイク屋のブログ
本日のバイク屋です この四台中三台は僕のバイクです

完全に趣味の世界です  こんなでいいんでしょうか??
バイク屋のブログ
本日の大阪はすこし温かかったです

近所で桜が咲きだしてます  桜をみると

なんか幸せな気分になりますね


それでは皆さん本日も一日ご苦労様でした

あすも頑張って生きましょうね!!


バイク屋はあしたもバイク屋してます


あーーGS GS 乗りたいっす!!