1月30日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

本日の朝は昨日より冷え込んでました

という訳でどうせ寒いならもっと寒いところへ

行くことに  うふふ!  雪積もってます
バイク屋のブログ
雪化粧の山はほんとに綺麗ですよね!

寒さなんか忘れてしまうくらい
バイク屋のブログ
それでは昨年1月にコテンパンにやられた林道へ

リベンジです  バイク屋ーーーー!いきまーーーす!!



バイク屋のブログ
うーーーやはり手ごわい  でも今年は負けません!!
バイク屋のブログ
スタックしました!  進みません 
バイク屋のブログ
みごとにはまってます!  しかし 昨年

動けなくなった地点からは目視で約5mは進んでいます

努力すれば報われるんです なんてぶつぶつ言いながら
バイク屋のブログ
撤退です!! どうだまいったか! 林道!!
バイク屋のブログ
しかし昨年同様 Uターンするのがきつくてきつくて

はぁはぁ言いながらジャケットぬいだら体から湯気でてます

後悔先に立たずです


バイク屋のブログ

帰りは新雪の上をかっこよく??走り??撤退します



バイク屋のブログ
でも雪がホイルにつまってハンドル重っ!!
バイク屋のブログ
林道はつらいので少し楽な道をはしります

寒そうでしょ  いえ  寒いんですよ
バイク屋のブログ
雪化粧の畑もほんとに綺麗ですよね
バイク屋のブログ
いつも静かなダム湖はより一層静まり返ってました
バイク屋のブログ
急に雪が降り出したので朝途中で河童を忘れたのに気がつき

途中で買った100均の河童を着ることに   ないよりましかなぁーー
バイク屋のブログ
遊び場 発見!  勢い良く渡り出しましたが

軽い昇りになってるので またまたスタックです

また後悔しながらいい汗かいてます
バイク屋のブログ
そして美山の合掌集落へ到着!  個人的には

ただの田舎の農家のような気がします
バイク屋のブログ
このあたりってもしかして観光客のために

雪降ししないのではないでしょうか? なんて

100均の河童きて ぶつぶつ言ってる僕は

赤いバイクに乗ったただの安っぽいおっさんです!
バイク屋のブログ
今日は一日バイクに乗っててとても幸せでした

途中からプラグコードからリークしてるのと気温が

マイナスだったせいでエンジンの調子が良くなかったですが

それはそれで結構楽しかったです 回転があがらなかったり

キャブレターがアイシング起こして張り付いて回転が下がらず

暴走したり 

でも何とかだましだましバイクに乗るのも楽しいです

ちょっと自分的には映画アポロ13号みたいな感じで


それではみなさん本日も一日ご苦労様でした

あすも頑張って生きましょうね!!


バイク屋はあしたはバイク屋してます