1月17日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

本日は朝から昨日の続きでお目目の病院へ

ハンターカブに乗っていきました 昨日に比べると

少し寒さがましなせいか通勤通学チャリンコがたくさん走ってて

交通ルールがめちゃくちゃな状態でした


病院が終わって帰りの国道で横を見ると

SLが飾ってありました すごくでかいです

SLは鉄 鉄 鉄の塊でした 重量感がすごかったです

今年はSL走ってるのも見に行かなければ!!


バイク屋のブログ
今日はお天気もいいので帰りに大阪城を一周して

から帰ることにしました

ここどこだか解りますか? ここは読売テレビ前です

朝の5時20分から放送してる すまたんって番組で

お天気のコーナーで映るところです

通称ヨミナリエ! 昼間来るとほんとにここかなぁー??なんて思いましたが

暗い間はライトアップがすごくきれいですよ

あす良かったら早起きしてみてください  
バイク屋のブログ
それでは皆さん本日も一日ご苦労様でした

あしたも頑張って生きましょうね!


バイク屋はあすはバイク屋してます


あーー病院って疲れますよね!!