1月15日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

年末より入院中のR100GSさんが本日退院です

退院まえの洗車してます 水がつめたーぃーー

冷たくて手が痛いっす


バイク屋のブログ
昼から自分のR80GSPDの部品交換します

今日はハンドルスイッチの交換です

もちろん新品部品ですよ
バイク屋のブログ
タンクの下にカプラーがあるのでタンクをはずします

タンク外すと小さいバイクですよ
バイク屋のブログ
右のハンドルスイッチです 文字が消えてるのと

そろそろ経年劣化で基盤がいつ壊れるか解らないので

交換です
バイク屋のブログ
こちらは左のスイッチです 左右どちらも支障なく

使えますが 冬の寒い時期はあまりバイクで遠出しないので

メンテナンスにお金使います それに年式相応そろそろ部品が

出なくなると困るので
バイク屋のブログ
わーい 気になってたスイッチ交換して気持ちいいです

どこかへ行きたくなりますよね バイク綺麗になると
バイク屋のブログ
夕方R100GSさんは無事に持ち主さんに引き取られて行きました

またガンガン走り回ってください このGSのフロントフェンダーかっこいいなぁー
バイク屋のブログ
本日の大阪ずっと曇り空でしたが平和な一日でした 

それでは皆さん 本日も一日ご苦労様でした

明日からも頑張って生きましょうね!!


バイク屋はあすはお目目の病院にいってきまーす