海外のパートナーの方に助けられる。 | 初心者が輸入ビジネスで月収100万円を目指す!

初心者が輸入ビジネスで月収100万円を目指す!

まったくの初心者から、勢いだけでAmazon輸入ビジネスに取り組み中。 毎日、試行錯誤している中で体験した「成功したこと」「失敗したこと」「お役立ち情報?」などを結構そのまま書いています。
夢はビジネスをしながらいろんな国を旅すること。 目標は月収100万円!


こんばんは。


最近、パートナーの方に
輸入ビジネスの作業を
少し手伝ってもらっています。


この方は、
海外に在住の日本人の方なんですが、
これがまた、
メチャメチャ優秀なんですよ。


キャリアもそうですが、
もちろん、英語も超一級の
レベルです。


本当にこんな方に手伝ってもらって
いいのですか、
というレベルです。


どっちかというと



自分がこき使われても
おかしくないレベル




なんですけどね。


このような方に
手伝ってもらえるのは、
本当に運がいいし、
ありがたいことですよね。


海外に住まれている方が
パートナーになってくださったおかげで
ビジネスに少し幅が出てきたような
気がします。


ほかにもいろいろと
お願いしていこうと思っていますが、
今は電話が必要なセラーに
交渉や問い合わせの電話をして
もらったりしています。


メールでなかなか話が進まないときも
電話だと一発で解消するときも
ありますからね。


どうしても大事な案件のときは、
通訳さんと一緒に自分で交渉にあたりますが、
そこまでではない案件のときに
ほんと、助かっています。


パートナーさんからは、

『仕事の進め方や指示の仕方が
 分かりやすくてやりやすいです』

とお褒めの言葉をいただきました。


自分から進んで
どんどん提案をしてくれたりします。


いよいよもって、
どちらが使われているのか
難しくなってきそうです。


ですが、

私の数少ない長所として


『自分より優秀な人に
 手伝ってもらえる』


というものがあります。


これは考えてみると
昔からなんですが、
なぜか不思議なんですよね。
ありがたいことです。


なので、これはこれで
良いのかなと思っています。


海外に住まれている方と
リアルタイムでビジネスを
進めていくと、
なんだかワクワクすることもあります。


何事も経験ですので、
パートナーさんと一緒に
自分も成長していければ
うれしいですね。


ブログに来てくださいまして、ありがとうございます。
最近は海外の現地時間に、そうとう敏感です。




応援のクリックしてもらえると、ほんとうれしいです!

輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ