9月の収支結果。 | 初心者が輸入ビジネスで月収100万円を目指す!

初心者が輸入ビジネスで月収100万円を目指す!

まったくの初心者から、勢いだけでAmazon輸入ビジネスに取り組み中。 毎日、試行錯誤している中で体験した「成功したこと」「失敗したこと」「お役立ち情報?」などを結構そのまま書いています。
夢はビジネスをしながらいろんな国を旅すること。 目標は月収100万円!


こんばんは。


先月の収支結果が出ました。

先月は、

売上 270万

原価 197万
(仕入値、転送料、関税消費税、Amazon手数料など)

利益  73万

売上高利益率 27%(投下資本利益率 37%)

という結果になりました。



9月はおかげさまで
ラッキーなことが重なって、
売上も利益も伸ばすことができました。


交渉の方も9月は、
量を重視した目標を立てたのですが、
結果的にはまずまずの結果でした。
新規の取引先も増やすことができました。


量もそうですが、
もう少し商材を選定するときの質も
上げていかなければならないですね。


作業量ばかり増えても、
効率的には
程遠い感じになっています。


やりたいことが増えているのに、
手が回っていない感じです。


それと、9月からもう一人、
とても優秀なパートナーさんに
協力してもらえることになりました。


私ごときが協力してもらって
申し訳ないくらいなのですが、
ほんと、きわめてありがたい話です。


なので、この方にもう少し作業を
お願いできるように仕組み的にも
考えないといけませんね。


早いもので、もう10月ですね。


やることがいろいろ出てきていますが、
結局は一つずつしかできないので、
いつもどおり、一つ一つこなしていきます。


いつもどおり、ワンパターンな感じです。


ブログに来てくださいまして、ありがとうございます。
今年もあと3カ月ですね。長いようで早いものです。






応援のクリックしてもらえると、ほんとうれしいです!

輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ