ヨーロッパ輸入のパイオニアの方 | 初心者が輸入ビジネスで月収100万円を目指す!

初心者が輸入ビジネスで月収100万円を目指す!

まったくの初心者から、勢いだけでAmazon輸入ビジネスに取り組み中。 毎日、試行錯誤している中で体験した「成功したこと」「失敗したこと」「お役立ち情報?」などを結構そのまま書いています。
夢はビジネスをしながらいろんな国を旅すること。 目標は月収100万円!


こんばんは。


今日は、
ヨーロッパ輸入のパイオニア的な方である
神岩さんのランチ会に参加させていただき、
いっしょにお食事をさせていただきました。



これはもう、
メチャメチャありがたいです。




お忙しい方なのですが、
貴重なお時間をとっていただき、
本当に幸運でありがたいことです。


そして、話の内容が
これまた
メチャメチャ勉強になりました。


ビジネスや貿易についての
経験も知識も豊富で、
お尋ねしたことは、
なんでもすぐに返ってきます。


実績もそうですが、
話をしていて尊敬できる方です。


前回セミナーに参加させていただき、
そのときもいろいろと
ありがたいアドバイスをいただきました。


今回も、
励ましのお言葉もいただき、
だいぶ勇気が出ました。感謝です。



ご存知の方も多いかと思いますが、
ヨーロッパ輸入についての
有名な無料レポートも出されています。



「ヨーロッパ輸入大全集!」



で検索すると、
一番上に出てきますので、
まだご覧になられていない方は、
おススメします。



本当に無料でいんでしょうか、という
とても充実した内容です。


このような充実した内容を
無料で提供されているのも
ほんと、すごいと思います。



最近つくづく思いますが、
このように実績を出されている方に
お会いするととても刺激になります。


ちょっとした一言が、
自分にとってすごいアドバイスに
なったりするんですよね。


いただいたアドバイスを
無駄にしないように
これからも一日一日を大事にして
行動していかないといけませんね。


ブログに来てくださいまして、ありがとうございます。
輸入ビジネスのおかげで、お会いできる方もいます。






応援のクリックしてもらえると、ほんとうれしいです!

輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ