人生いろいろ。ビジネスもいろいろ。 | 初心者が輸入ビジネスで月収100万円を目指す!

初心者が輸入ビジネスで月収100万円を目指す!

まったくの初心者から、勢いだけでAmazon輸入ビジネスに取り組み中。 毎日、試行錯誤している中で体験した「成功したこと」「失敗したこと」「お役立ち情報?」などを結構そのまま書いています。
夢はビジネスをしながらいろんな国を旅すること。 目標は月収100万円!


私は、Amazon輸入ビジネスをしていますが、
どうしても、自分がしていることが
中心になってしまいますよね。


輸入ビジネスといっても、
いろいろなやり方があります。


・個人規模なのか、
 それとも貿易のような大きな規模なのか。


・小売りなのか、卸なのか。


・インターネットで販売するのか、実店舗で販売するか。


そして、インターネットを使う場合にも、
いろいろな販路がありますよね。


・Amazon

・ヤフオク

・楽天

・BUYMA

・ヤフーショッピング

・メルカリやフリルといったスマホアプリ

・独自ネットショップ


などなど。


そして、これは、輸入に限ったことで
輸出も入れると

・各国のAmazon

・各国のeBay

・独自ネットショップ

など、ほんと数えきれないくらいあります。


輸入ビジネスにも、
欧米輸入もありますし
中国輸入などもあります。


もっというと、
輸入ビジネス以外にも
物販にはいろいろなやり方があります。


もっというと
物販以外にも
ビジネスはいろいろあります。



キリがないです。



そう考えると、
ほんと、いろいろですね。


このブログでは、
Amazonを使った輸入ビジネスを書いてきましたが、
Amazon輸入ビジネスが一番というわけではないです。


人それぞれ性格も違いますし、
やりたいことも、理想の生活も、夢も、違います。


いろんなビジネスがあるので、
あれこれといろんなことに手を出すのは
良くないでしょうが、
他の人はどうでされ、自分が決めたことを
信じてやってみるもよいですよ。


何かをはじめようとしている方は、
自分ではじめる
自分のためのビジネスです。


何かはじめた方は、
自分ではじめた
自分のためのビジネスです。


思うように、
好きなようになって
いいじゃないですか。


ビジネスでなくてもかまいません。


このブログを読まれた方が
少しでも勇気が出て、何かはじめる
きっかけになれば、ほんとうれしいです。


私も、これからも今の自分ができることを
一つ一つ積み重ねていきます。


お互いに一日一日を大切にして、
夢に向かって成長してきましょうね。


ブログに来てくださいまして、ありがとうございます。
今日という日が、あとになって良かったと思えるように。




応援のクリックしてもらえると、ほんとうれしいです!

輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ