交渉候補も、だいぶ溜まってきました。 | 初心者が輸入ビジネスで月収100万円を目指す!

初心者が輸入ビジネスで月収100万円を目指す!

まったくの初心者から、勢いだけでAmazon輸入ビジネスに取り組み中。 毎日、試行錯誤している中で体験した「成功したこと」「失敗したこと」「お役立ち情報?」などを結構そのまま書いています。
夢はビジネスをしながらいろんな国を旅すること。 目標は月収100万円!



こんばんは。


リサーチをけっこうやっていまして、
そうすると、交渉できそうな商品も
けっこう見つかってきました。


交渉候補も、
だいぶ溜まってきましたので、
この商品に交渉メールを
どんどん送っていきます。


輸入ビジネスでも
ほかのビジネスでもそうだと思いますが、
やはり人と同じことだけやっていても
大きく利益を出すことは
難しいですよね。


他の人とはちょっと違う工夫や
もしくは、極端な作業量か
といった違いが必要になるはずです。


考えてみると、
他の人が考えそうな楽なやり方で、
他の人と同じようにやっていたら
なかなか難しいですよね。


そういう意味では、

『単純に作業したら、
 その分利益が出る』

とはいきませんので、
厳しい世界ですよね。。。


ということで、
交渉もなかなか手間がかかりますが、
どんどんやっていきます。



リサーチ&交渉のマラソン



くらいの気持ちでやっていきます。


ブログに来てくださいまして、ありがとうございます。
マラソンといっても、ゴールはなさそうですけどね。




応援のクリックしてもらえると、ほんとうれしいです!

輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ