輸入ビジネスをはじめたばかりの方へ | 初心者が輸入ビジネスで月収100万円を目指す!

初心者が輸入ビジネスで月収100万円を目指す!

まったくの初心者から、勢いだけでAmazon輸入ビジネスに取り組み中。 毎日、試行錯誤している中で体験した「成功したこと」「失敗したこと」「お役立ち情報?」などを結構そのまま書いています。
夢はビジネスをしながらいろんな国を旅すること。 目標は月収100万円!


こんばんは。


テニスの全豪オープンで、
錦織選手が惜しくも
スイスのワウリンカ選手に
敗れてしましました。


それでも、世界の強豪と
これだけ渡り合うのは、
本当にすごいことです。


ご自分の目標に向けて、
今後も活躍してほしいですね。
応援しています!


って、
私ごときが、世界の錦織選手を
応援する立場じゃないんですけどね。



自分の心配しろって、
話ですよね。





さてさて、自分の話に戻って、
輸入ビジネスについてです。


もしもの話です。


今もし、
輸入ビジネスをはじめたばかりの自分に
声をかけられるなら、
言ってあげたいことがたくさんあります。


『儲かる商品はきっと見つかるから』

『正しいやり方で続けていれば、大丈夫だから』

『赤字の商品があっても、全体で利益が出ればいいから』

といった励ましです。


輸入ビジネスをはじめたころは、
どうしても、
一人の作業になります。


ある意味、孤独や不安との戦いです。


『ダメだー。このやり方で本当にあってるのかな?』

『また失敗だ。ほかの人はどうしているのかな?』

『もともと自分には能力が足りないのでは?』


といった不安が頭をよぎります。


ノウハウやテクニックももちろん大切ですが、
それ以上に、
そういった不安の壁をどう乗り越えていくかが
大事なところです。


そういうときは、

『他の人ができるなら、
 きっと自分にもできるだろう』

くらいの気持ちで、
自信を持って行動してほしいです。


あと、私ごときでよければ、
メッセージやコメントをいただければ、
応援しますし、励ましますので^^


不安な気持ちがあるのは仕方ないです。


みんな、はじめは初心者ですから。



ブログに来てくださいまして、ありがとうございます。
学生のときテニスをしていたので、たまにしたくなります。







ブログランキングの『20位以内』が目標です!
「良かったな」と思われたら、クリックしてもらえるとうれしいです。


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ