ブログをお読みいただいてる方へ。 | 初心者が輸入ビジネスで月収100万円を目指す!

初心者が輸入ビジネスで月収100万円を目指す!

まったくの初心者から、勢いだけでAmazon輸入ビジネスに取り組み中。 毎日、試行錯誤している中で体験した「成功したこと」「失敗したこと」「お役立ち情報?」などを結構そのまま書いています。
夢はビジネスをしながらいろんな国を旅すること。 目標は月収100万円!


こんばんは。


今日の昼は、先輩と後輩2人と私の
4人でカレーを食べに行ってきました。


後輩のうち、一人の女性が
よほどご機嫌が良かったらしく
終始、話しっぱなしの『オンステージ』でした。


カレーを食べながら後輩の話を聞く
まさしく、『ランチショー』状態でした。


どうやら、女性は自分の話を
人に聞いてもらうだけで、
気持ちがスッキリするみたいですね。
まあ、喜んでもらえれば、それで良しとします(笑)


最後に、

「なんか、今日は私の話ばっかりですみませんね!
 ありがとうございましたっ」

と言われたんですが、



ほんと、そのとおり!



おかげで、カレーの味を覚えておらず、
ブログに書けなくなりました。。。


って、食べ物のブログじゃなんですけどね。



さてさて、気を取り直して
輸入ビジネスの話です。



輸入ビジネスのブログですから。



最近、こんな内容の薄いブログを
読んでくださっている方に
少しでもお役に立ちたいと思いはじめました。


そこで、自分がどのように
お役に立てるのかを考えてみました。


すると、自分ができるのは、

『新しいことにチャレンジしようか迷っている人』

『ビジネスをはじめたばかりで不安な人』

への励ましだったり、
勇気付けだったりだと思います。


そいういう方へ、少しでもお役に立てる情報を
お伝えできればうれしいですね。


なので、今後はそのような方をイメージしながら
記事を書いていくことにします。


とくに、

『何かのビジネスに挑戦しようとされている方』

『ビジネスをはじめて月収10万円を目指している方』

『副業や主婦の方で、ビジネスに挑戦されている方』

は、応援しています。


女性の方でビジネスに挑戦されている方は、
素晴らしいと思いますし、頑張ってもらいたいですね。


もともと内容が薄いので、
経験者の方には、物足りない内容と思いますが、
そこは、どうかご勘弁ください^^


もう少しで、1月も終わりですね。


一日一日の積み重ねが、
将来の自分を変えていきます。


一緒に、がんばりましょう!


ブログに来てくださいまして、ありがとうございます。
カレー屋の『ナン』って、かなり美味しいですよね。







ブログランキングの『20位以内』が目標です!
「良かったな」と思われたら、クリックしてもらえるとうれしいです。


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ