恵方巻きを食べながら。 | 初心者が輸入ビジネスで月収100万円を目指す!

初心者が輸入ビジネスで月収100万円を目指す!

まったくの初心者から、勢いだけでAmazon輸入ビジネスに取り組み中。 毎日、試行錯誤している中で体験した「成功したこと」「失敗したこと」「お役立ち情報?」などを結構そのまま書いています。
夢はビジネスをしながらいろんな国を旅すること。 目標は月収100万円!

こんばんは。


セブンイレブンに行ったら、
大きな広告が貼ってあって、
「恵方巻き」の予約を受付中でした。


よく知らなかったんですが、恵方って
その年の干支によって良いとされる方角
のことらしいです。


恵方巻きは、節分に
願いごとを思い浮かべながら、
恵方に向かって食べる海苔巻のことなんですね。


なかな深い意味があるんですね。
もともと関西方面の風習らしいですが
なんか、日本文化っていいですよね。


いつものパターンで
無性に、海苔巻が食べたくなりました。


これは、間違いなく
節分までは、



待てない



ケースですね。


ですが、これは



仕方ない



ケースですね。



さて、輸入ビジネスについてですが、
何のためにビジネスをするかって
大事ですよね。


『ゆとりのある生活をしたい』


『自分の夢のために、お金を貯める』


『家計を助けたい』


目的は何でも良いと思います。
自分がどうしたいのかで
変わってきますから。


正解はないですよね^^


ただ、目的がなかったら、
やっていて、『ん?』となるときが
あるかもしれません。


ひたすら作業して、


『あれっ、私、
 なんでこんなに頑張ってるんだっけ??』


って思うかもしれませんよね。


なので、
自分なりの目標や夢って大切です。


私の場合は、
稼ぐ力を身に付け独立するという
目標があります。


もう一つ、理由があります。


私は今までに、
親友を二人亡くしています。


別々の友人ですが、そのたびに、
『友人の分まで、自分は頑張ろう』
と強く思いました。


それぐらいしか、
自分にはできないだろうと。



目的は、人それぞれです。


悔しいことがあったとき。


大切な人を亡くして
その人との思い出を振り返り
悲しい気持ちになったとき。


そういった気持ちも、
プラスの力に変えて
それを、自分の力にしていきましょう。


意外にこういうことって、
原動力になりますよ^^


目的は、人それぞれです。


一緒に、頑張りましょう。


ブログに来てくださいまして、ありがとうございます。
目を閉じて、恵方巻きを食べながら、何を願いますか。







ブログランキングの『20位以内』が目標です!
「良かったな」と思われたら、クリックしてもらえるとうれしいです。


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ