7月の収支結果。 | 初心者が輸入ビジネスで月収100万円を目指す!

初心者が輸入ビジネスで月収100万円を目指す!

まったくの初心者から、勢いだけでAmazon輸入ビジネスに取り組み中。 毎日、試行錯誤している中で体験した「成功したこと」「失敗したこと」「お役立ち情報?」などを結構そのまま書いています。
夢はビジネスをしながらいろんな国を旅すること。 目標は月収100万円!


こんにちは。


先月の収支結果が出ました。



先月は、

売上 99万円

利益 17万円(外注費計算後)

利益率 20%


という結果となりました。



〔良かったこと〕
・中旬からプライスターを導入したことで
 利益率が良くなった。

・仕入れの条件を絞りながらも、先月同様に仕入れられた。

・仕入れ先が開拓できたこともあり、
 かなりの新規商品を仕入れられた。(145種類)


〔反省点〕
・前半の利益率の落ち込みが大きかった。

・いろいろな交渉を試しているが、先月は空振りに終わった。

・公共機関等へも、仕入れ先を紹介してもらえないか
 いろいろとアタックしてみたが、これも空振りだった。


〔今後の目標〕
・20万円の利益をキープしながら、月利30万円を目指す。

・利益率を上げる。

・需要と供給を意識した、仕入れと交渉を行う。



プライスターの導入や、
師匠、先輩、輸入仲間のアドバイスのおかげで、
後半から利益率がよくなってきました。
ありがとうございます!


『需要と供給』を意識しながら、
仕入れの条件の絞って、仕入れの質も上げていきます!



ブログに来てくださいまして、ありがとうございます。
当たって砕けろと言いますが、7月はけっこう砕けました。





おかげさまで、
目標の20位以内に入ることができました。
「良かったな」と思う記事があれば、
クリックしていただければうれしいです。


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ