4歳の誕生日! | ☆息子と双子の5歳差育児メモ☆

☆息子と双子の5歳差育児メモ☆

2011年1月うまれの息子&2015年12月うまれの男女双子の育児ダイアリー。
能天気夫とのほほんトイプーも一緒に育て~!

4歳になりました

今日は早退して家族でお誕生日会
簡単なパーティーご飯を作って、いつもの卵小麦なしケーキでお祝いし、
届いたプレゼントを片っぱしから開けて大興奮。


{0296A848-9AD4-421B-926E-839F297EA241:01}


祖父母からもらったしゃべる地球儀に夢中。
よかったね。



毎日カレンダーを見てあと◯日だね!と数えていた息子は、
今日は朝からにんまりがとまらず、おかしなテンション。

出発前は、おけしょうする!と気合いが入る汗
{C15819AD-9FBE-4BA5-8623-3ED6C03E8D6C:01}


もちろん勝負靴下のはやぶさ&スーパーこまち。


園では、先生におめでとうと言われると、クラスのお友達たちが
(息子)くんお誕生日なのー?とか4歳になったのー?とわらわら集まってきて、照れてた。



朝から晩まで4歳フィーバーは続いたらしく、
寝る間際に
今日はとってもたのしかったあ
としあわせそうにつぶやいて寝た息子。

こうやって無事に4歳を迎えられて、
たのしい日を過ごせた、ってだけでもう私もしあわせ。
これからも楽しい毎日を過ごしてね。