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俯瞰的リストマーケティング構造

スコトーマに隠れている物が

あらわになります。

リストマーケティングの構成要素


メルマガが集客媒体になります。


集客媒体に使うのが広告

セールスして決済しないと

アドレスを貰えないです。

無料ランニングページ

何百って

アドレスを抽出できます。
 

抜き出して

読者になってもらう事が大事です。

ステップメールで自動化

ネットを使った


何でもステップメールで自動化を

念頭にやります。

読んでもらって買ってもらう事が大事。

セールスレターに行く前に

リストマーケティングの中で教えています。
 

一個の中でしか教えてない

アフィリエイターというミクロの視点だけではなく

俯瞰的に見えるので

アフィリエイターと

上から俯瞰して

教材販売者がいて




読者をリスト化して

マーケティングして

キャッシュポイント

無料オプトイン

有料教材アフィリエイト
 





情報ビジネスで

自分で教材を作って

販売するにはどうしたら良いでしょうか?

情報ビジネスとは

お客さんに販売する

教材に価値があるので、

販売するのです。

俯瞰的な視点で見てみましょう。



読者をリスト化してマーケティングして

マーケティングを仕掛けて

キャッシュを発生させる。

キャッシュポイント

以下の三つしかない。

無料オプトイン

有料教材アフィリエイト

有料教材販売


リストマーケティング自体の

お金の発生するポイントを

深く理解していない人の方が多い。

図に書いて

脳みそに入れた時に

色んなアフィリエイトの手法を

思いついたり、

色んなビジネスの展開方法を

思いつくことが出来ました。


集客する媒体がありますよね。

誰かのメルマガ号外広告を出す。

広告は

集客媒体でしかない。

見込み客抽出してから

セールスした方が

成約率が上がる。

セールスして決済してもらわないと

アドレス貰えない。

無料のランニングページに

登録してください。

セールスしかける事が可能になる。

そこから抜き出して、

見込み客抽出して

ステップメールで

自動化するのが良い

なんでもステップメールで自動化を

念頭に行う

セールスレター変更する事は出来ない。

逆に販売者なら、

構成要素をふまえたうえで

自動化する

第一セールス階層を理解していきましょう。

基本的なイメージと言うのは、

リストマーケティングの中で

教えている。

一個でしか教えていない

もう一段階視点を

上げる事によって

二つの視点が持てます。

一階層俯瞰してみる事によって、

こういう構造なわけです。

アフィリエイターの集客媒体から

LPに飛ばすこともあります。
それぞれのポイントで

一つの商品を

アフィリエイト

同じ時間軸で

こういった事が

発生している

という事を理解する事で、

一つレベルが高くなる。

販売者が用意した

ランニングページ

自分の媒体から

教材販売者の

流れに移動させた。

アドレスとして流れた


だからキャッシュが発生する。

無料オプトイン

ランニングページに登録して頂ければ、

キャッシュが発生する。

そこで一万人登録して

費用を回収するのが

その後の販売者の手腕によります。

1000×1万=1000万円

教材販売は1000万円のリスクになる。

一発逆転だって

やるから

やばい払えないと言って

トンズラする人もいたそうです。

これはこれでやる価値はある。


アドレスとしての

読者さんは上に流れて、

自分のもとには残らない。

プロダクトローンチ・・

教材販売者から見た視線です。

500円、1000円

一気にかき集める。

主役自分がアフィリエイター

集客媒体ってそこら辺にある。

それを作らないでいい分。
 

その分の報酬を

払う

リスクとして

読者を獲得する。

ランニングページを登録してもらった方は

リスクが発生する。

教材販売者から見たら

これがある事で、

LP(ランニングページ)→メルマガ→セールスレター

これさえしっかりできれば、

いくらでもリスト集める事が出来る。

実力のない奴が

プロダクトローンチで稼ぐ、

煽って稼いだりします。

1000万円もの責任ですからね。

無料オプトインの逆の販売者側視点だと

この見方なんですね。


無料で全て教えてもらえると思い

来る人、ランニングページが問題が

多い事もあるが、クレーマーになったりします。

費用対効果の高い

プロダクトローンチキャンペーンが出来る。
 

有料教材のアフィリエイト

アフィリエイターが

ランニングページ作って、

売れた人の教材販売者の所に行く。

このノウハウ知りたい人。
 

自分の中から

アドレス100人取ったら、

教材販売者には

10人しか渡していない。

売れる商品の値段が高くなる。

2万円の教材だとしても

マーケティングの責任をアフィリエイターが

全て背負っている。

教材販売者から見た

アフィリエイターは凄く有りがたい。

ここの構造を理解出来てれば、

良い教材販売者になれますね。

 
自分経由でお金を払ってくれる。

ロイヤリティの高いお客さんになる。

有料教材販売の際

アフィリエイターの方は

特典提供の視点が変わる。
 

それぞれのアクションも変わる。

それぞれの正しい施策が取れる。

アフィリローンチと言うものもある。

アフィリローンチ報酬は半分になりますが、

特典提供していく事で、

広告費50万円使って

利益50万4本決めてしまえば以降黒字。

15万×10=150万円

広告費50万円

100万×30人=3000万円

アフィリローンチシステムというのは、
アフィリエイターを雇って、
自分の代わりに集客をさせようというものです。


プロダクトローンチと比べ威力は中ですが、

自動化すれば、勝手にお金が入る構造になります。


〇不動産の仕事をしています。
賃貸、売買などお気軽に
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