Androidでの「ぐっど」の出し方 | 池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

「ぐんまのやぼう」攻略法の研究と実践

レベルアップの上限が900になって「めかぐんまちゃん」と「ぐっど」を集める必要が出てきました。以下いろいろ書いてありますが要点は次の記事にあります。
  「「めかぐんまちゃん」と「ぐっど」の出し方(まとめ)」 編集

(2014-02-10 10:38:02)
--------

Androidではぜったいに出ないのではないかと思われていた最後のぐんまちゃん「ぐっど」ですが、さきほどぱんこさんからコメントがありAndroid版のアップデートがあり出るようになったそうです。

25. Android

本日アップデートがあり、ぐっどがでるようになったようです。
新路線で全駅制覇&黒ぐもすべて潰した状態で赤ぐに到達で出ました。
まずはご報告までに。

ぱんこ 2013-06-25 11:44:04


ぱんこさん、ありがとうございました m(._.)m

「ぐっど」の出し方がiPhone版

最後のぐんまちゃん「ぐっど」の出し方

と同じになったということのようです。この氷河期@いっくんさんのこの記事へのコメントも参照していただければと思います。

なおこの方法で今朝4枚目のグッドが出ました (^^)

(2013-06-25 12:36:45)
----------

この件については氷河期@いっくんさんからもコメントをいただきました。
ありがとうございます m(._.)m

1. 直接聞いたおかげかな?

直接メールできいてみたら
本来その条件で出る予定でしたが、ちょっと手違いでそのようになっていませんでした。
先ほど修正したバージョンをupしたのでしばらくお待ち頂ければ幸いです。
よろしくお願いします
とのことでした。

氷河期@いっくん 2013-06-25 12:10:36


(2013-06-25 12:15:37)
----------

「ぐんまのやぼう」の攻略方法に関する記事の一覧は

  「ぐんまのやぼう・記事一覧
    系統的に記事を並べ記事内容の簡単な説明をつけました。

  「ブログテーマ - ぐんまのやぼう
    最新の記事リストを参照できます。
    すべての記事のエントリーがありますが、説明はありません。

にあります。