おまけ図鑑(「アプリ達」の一覧)(Ver.3.9.0/Ver.3.6版) | 池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

「ぐんまのやぼう」攻略法の研究と実践

2014年1月30日、Android Ver.3.9.0、2月4日 iPhone Ver.3.6(その後3.6.1)がリリースされおまけが2個追加されました。
Ver.3.9.0ではおまけ一個ごとにレベルが5アップします

(2014-02-02 09:48:13)

アプリアイコンの一覧(図鑑)と収穫数です。
極端に出にくいものがいくつかあります。
最後の四つはあとから追加されたものです。これらはどれも比較的出やすいです。
アイコン名副題?獲得G収穫数
13-4-5
収穫数
14-2-21
さしみさしみのうえにたんぽぽおくやつ100G75235
たんぽぽたんぽぽっていってるけどきく300G2482
はーとばるーんれんさでどんどん500G199531
けーきやさんけーきをそろえよう500G82242
まいなんばーぷれーすだいがくじゅけんにもでた200G3831148
じおぶろっくすてぬきにつくったらにんき700G74237
ひなまつりひなまつりとひなをね500G197527
えすかれべーたーふたつのさがわかりづらい500G181517
まもってぎりぎりがいいんですよ500G76224
うらぎりものうらぎりものはじぶん500G186536
すぱいだだらだらあそんでたい300G3971139
そりてぃあすばやくあそびたい500G183513
ぴらみっどくりあできないよ700G63219
ふりーせるいっしょうおわらない900G2678
ぼうがんのてき1しゅーてぃんぐげーむ300G3781110
ぼうがんのてき2はいすこあをめざそう600G181557
ようせいようせいでぱわーあっぷ1,600G2577
ぼうがんのてき3ようせいをたおすとこうとくてん2,000G719
じおぶろっくすえっくすちゃれんじくりあしよう600G186513
おっさんとうさんでしあわせになるげーむ500G3961154
こうじげんばのひとどうろつくりたいひと1,500G74218
ぐんまけんのひとぐんまけんのおしらせしないと3,000G514
もじばたけのももっもっもじばたけ200G4181139
もじばたけのじもじそろえてじしょでわーい1,500G512
ぱっく7しゅうしゅうげーむ300G3551114
ぱっく6ひたすらぱっくをあけよう750G74218
ぱっく8すうじのばいすうだよ2,000G9
ばはむーとばはむーとってつければいいかな3,000G317
ばはむーとのてきびーむでどーん150G3781128
きゅうりきゅうりもゆうめいです1,000G65210
ゆーほくんみょうじをあつめるよ500G
38
じょうもうしんぶんやぼうしりーず300G
79
えとのうまあたらしいみにげーむ1000G
13
ぐんまけんぐんまのついかばん3000G
16


「ゆーほくん みょうじをあつめるよ」は5月5日のVer.3.3.2で追加されました。
「じょうもうしんぶん やぼうしりーず」は6月3日のAndroid Ver.3.5、6月13日のiPhone Ver.3.4で追加されました。
「えとのうま あたらしいみにげーむ」、「ぐんまけん ぐんまのついかばん」の二つは2014年1月30日リリースされたAndroid Ver.3.9.0で追加されました)

(2013-04-07 12:31:35)
(2013-06-14 12:24:36)
(2014-02-02 09:48:13)
(2014-02-21 09:33:51)
----------

  「ぐんまのやぼう・記事一覧」 編集

  「ぐんまのやぼう・レベル900への道」 編集
  「レベル900達成の条件」 編集
  「レベル900の内訳」 編集
  「研究者向け・分析用シート」 編集

----------

6月3日にAndroid Ver.3.5、6月13日にiPhone Ver.3.4がリリースされました。Lv700が最高レベルとなりました。
  「ぐんまのやぼう・レベル700への道

「ぐんまのやぼう」(群馬の野望)Ver.3.3が2013年4月2日にリリースされました。Lv500が最高レベルとなりました。
  「ぐんまのやぼう・レベル500への道

「ぐんまのやぼう」(群馬の野望)Ver.3.3が2013年4月2日にリリースされました。Lv500が最高レベルとなりました。

  「ぐんまのやぼう・レベル500への道


これまでの「レベル300への道」は

  「ぐんまのやぼう・レベル300への道(最終版)

として保存してあります。

また自動収穫など「ぐんまのやぼう」の攻略法に関する記事の一覧は

  「ブログテーマ - ぐんまのやぼう

にあります。

  ** 「ぐんまのやぼう」に関する情報募集中! **
  (アメブロの会員でない方もコメントできます)

--------------
これまでの履歴
--------------

6月3日のAndroid Ver.3.5、6月13日のiPhone Ver.3.4でカード(アイコン?)が一つ追加されました。

これらのバージョンではレベルの上限が700になっています。これまでの最高レベルは500でした。

(2013-06-14 12:24:36)
-------

今朝kk8998982さんからコメントをいただきました。

  Ver 3.3.2が昨日リリースされたようです
  バグ修正と、オマケが1つ追加されたようです

とのことです。
インストールしたら追加の一個がすぐに出ましたので一覧に追加しておきます。

(2013-05-06 12:32:46)
----------

Ver.3.3で「おまけ」が追加されました。これは

  RucKyGAMES製アプリアイコンの一部を収穫できたりします。

というものです。この記事はどんなアイコンがあるかの一覧表です。

出ないでないと騒いでいたのですが4月5日になってやっと出ました (^^)