この7ヶ月間の努力は (泣) | 池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

「ぐんまのやぼう」攻略法の研究と実践

この7ヶ月間、一日も欠かさずブログを更新してきました。
そして今日とんでもないことに気づきました。なんとおとといの日付の記事がないのです。どうやらおとといの夜書いた記事の内容を修正したときタイムスタンプもさわってしまったらしいです。

過去の日時の記事が書けるとは思えないんですが、林田さんの記事は6日に書き始めたもの。ひょっとしたらタイムスタンプを修正できるかもと、6日に変更してみたら無事できました。

でも、未来の日時の記事が書けるのはいいとしても、どう考えても過去の日時に変更できるのは変な感じがします。

試しに私がブログを書き始める前の4月30日で新規の記事を書いてみます。そしたら、書けました。7ヶ月前の記事が書けました。

知らなかったのは私だけ?
今、激しく凹んでます。

明日から10日間分くらいまとめて書くかも...

--------