Hotel Ramses (ラムセス) (2) | 池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

「ぐんまのやぼう」攻略法の研究と実践

さて窓のカーテンを開けるとどんな感じかというとこうです。
photo:01


正面に見えるのはD-BOXビルです。上州屋さんももう少しネオンをどうにかしてほしいものです。D-BOXビルの後ろに見えるのはいうまでもなくサンシャイン60です。

この日は興奮したあまりレースのカーテンのままでプレイに突入してしまいました。
どうしましょう (*^^*)

お約束のライターの写真は撮れませんでした。ここはマッチですから~
photo:02



なお、写真を撮ってくるのを忘れたのですが、冷蔵庫の飲み物はけっこう高いです。「コンビニより安い!!」の倍くらいのお値段でした。でもお隣のバーキンほどではありません。

この日は5時半に行って、もう5、6室しか残っていなかったと思います。8時に帰ったのですが、そのときは満室になっていました。人気があるんでしょうね。

サービスタイムに関してはあんまりサービスがよくないです。長時間利用する場合はそれがネックでしょうか。通りや電車から丸見えというのも勇気が要ります (^^;;

------

楽しい記事や役に立つ記事は
  「記事目次(18禁)」 編集
  「(オトナの)記事一覧」 編集 (上の目次が閲覧不可のときはこちら)
  「池袋北口のホテル」  編集
あたりから探してください。実用ほのぼのとほほから殺伐までひと通りそろってます (^^)