スペランザ(SPERANZA) - 池袋駅北口のホテル | 池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

「ぐんまのやぼう」攻略法の研究と実践

3時間、¥4,200.均一だったと思います。あんまり期待していなかったのですが、お値段を考えると意外にいいかも。

他のホテルで言えばLALA33に感じが似ていると思います。わあ、ステキというようなところがあるわけではありませんが、ここどうにかしてほしい、というところもあんまりないです。

部屋によってレイアウトがかなり異なるようですが私が利用した部屋は北口特有のせせこましさがなく比較的ゆったりしていました。広いソファ(柔らかいベンチ?)が部屋のコーナーのところにL字型に作ってありました。遊べそう。

ところでメンバーカードなんですが、24回で何か特典があるらしい。でもカードの有効期間は一年間のようです。特典もらった人がいるのか疑問です (^^;;

ホテル街の目抜き通り、駅の方から見ると HOTEL X の先にあります。
池袋北口事情-__.JPG


--------

楽しい記事や役に立つ記事は
  「記事目次(18禁)」 編集
  「(オトナの)記事一覧」 編集 (上の目次が閲覧不可のときはこちら)
  「池袋北口のホテル」  編集
あたりから探してください。実用ほのぼのとほほから殺伐までひと通りそろってます (^^)