▽押上アイドル探検隊!!・わかさん誕生日▽ | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
------------------キリトリセン-----------------

💙2018年6月23日、上野水上音楽堂にてワンマンライブ開催💙
{4138C17F-C2BB-41A9-A156-7C55F321ED64}
2018年6月23日(土)
【expiece One Man Live!!〜 We are expiece!!〜】
■会場 上野水上音楽堂
■時間 15:00 OPEN 16:00 START
■料金 前売り¥3000 当日¥3500
■出演 expiece

チケットは物販にて販売中🎟
プレイガイド・メール予約は調整中!


expiece公式サイト

SHOWROOM「expieceのエクスピルーム!」毎日配信中!

インスタ更新中!フォローミー🐸


------------------キリトリセン---------------

昨日は、【レギュラーと!expieceの!押上アイドル探検隊!!】生放送でした!ありがとうございました😊

いつもは、笑やの次の日は公開生放送なので変な感じ(今月は絶対アイドル宣言!での生放送でした)
{A57985C5-B80D-454D-A80D-975CBE50C334}
どんなことでも笑いに変えてくれるから絶対的な安心感だし、常に何か探す!ってなったのもレギュラーさんが言ってて本当にそうだなって思って実践していることなので、レギュラー様様です🙏🏻

レギュラーさんの漫才、いくら払えば見せてもらえるかなあ( ˙-˙ )見たい
最近、寝る前にお笑い動画見たりするのが日課だったりするよお( ˙-˙ )1人で笑ってるよお( ˙-˙ )漫才をよく見るよお( ˙-˙ )

今日は、わかさんの誕生日🎂
{41CA0C2E-A2EA-4BDC-9465-8F76ACF2DDE5}
おめでと〜〜
とは言え、今週末の日曜に生誕なのでおめでとうはまだ直接言わない👵🏻👵🏻👵🏻
もう3度目の誕生日か〜〜👵🏻👵🏻👵🏻👵🏻👵🏻
{E8721A7F-3C12-44BA-9FEE-ED402918AB9E}
渾身の画像🐄
expieceいっぱい歌うし、撮影スペースもあります!初めての試みなので、当日お知らせにはなってしまうのですがちゃんとスペース確保すると思うので、撮影してもよし!盛り上がってもよし!そして、オープニングには、最近、新しく仲間になった柚月はなちゃんも出演!
{50FADE4B-4A31-49D0-88B7-3EEB8507C555}
久しぶりのはなちゃんのステージ観れるの超楽しみ💙うふふ

そして、今日は、ギターの練習してたよお🎸
昨日、少しだけ見てもらって、コツじゃないけど、ひたすら今の時期は練習と慣れなのでやるだけやる💪がんばる

そんでもって、毎日やらせてもらってるshowroom配信!
ちょっとマンネリしてきた気がするので、今日はいつもより早めに配信してみました!
トークテーマとか決めたりもいいなって思った!様子見ながらやっていこお\( ˆoˆ )/
{61C2D447-92D2-47E7-835A-284EA0B66E53}
毎日showroomが楽しく配信出来ているのは見てくれる皆さんのおかげだよ、ありがとう🐸

けろ( ˙O˙ )

【expiece 1月スケジュール】

27日(土)▷高田馬場mono(🎹アコースティックライブ🎸)
28日(日)▷池袋CYBAR
28日(日)▷池袋CYBAR(🐮わかさん生誕🐮)
31日(水)▷21:30〜絶対アイドル宣言!