▽辛い時、一緒に泣いてくれる誰かが側にいてくれますように▽ | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
------------------キリトリセン-----------------

💙2018年6月23日、上野水上音楽堂にてワンマンライブ開催💙
{78C2E909-68E2-4236-AFD6-228822E540E0}
2018年6月23日(土)
【expiece One Man Live!!〜 We are expiece!!〜】
■会場 上野水上音楽堂
■時間 15:00 OPEN 16:00 START
■料金 前売り¥3000 当日¥3500
■出演 expiece

チケットは物販にて販売中🎟
プレイガイド・メール予約は調整中!


expiece公式サイト

SHOWROOM「expieceのエクスピルーム!」毎日配信中!

インスタ更新中!フォローミー🐸


------------------キリトリセン---------------

宇都宮BEAT CLUB STUDIOさんにて【小川ひまり生誕祭&卒業ライブ】に出演させていただきました!

駆けつけて下さったスピーサーの皆さん・応援して下さった皆さん!ありがとうございました😊

君がいるから(イントロロング)
Cath the dream(イントロリズム)
MC
夢色FLY
MC(曲フリ)
moment
LOVE
MC

Tシャツ着ててくれたり、キンブレ!ゆいゆいコール!スピーサーさん…😢💓🙏🏻神って感じでした、やっぱりステージに立ってるときが1番楽しくて生きてる感じがする
昨日歌ってなかったからムズムズしてたぶん、歌ったんだけど、わかさんが喉の調子あんまりよくなくって歌わなかったので、ちょっと緊張しましたちょっとだけねえ
{D38A07EC-B6DB-4E37-A0D0-40B02B3AA385}
来週、生誕もあるし早く治ってほしい🙏🏻

雷都少女さんのひまりちゃんの生誕&卒業ということで、expieceも精一杯会場を暖められたかな🤔?
生誕と卒業が一緒だと、めでたい!のと悲しい!のとで複雑だったけど(伊藤ゆいさんはひまりちゃん推し)(財布の中にひまりちゃんのチェキが入ってる)最後にひまりちゃんに会えて本当によかったし、寂すぎるけど、人の人生はそれぞれだし、これからのひまりちゃんの人生に幸あれ!って感じだね💓
{B58397B0-8B9E-4085-9719-55D1D503961E}
卒業とか別れって常に隣り合わせだし悲しいし寂しいけどそれでも時は進んでいくから。
からこそ今を大事に生きてこ〜💪

終わった後は、あやねちゃんと宇都宮餃子食べたー!遠征っぽい!
{4B1EEB11-E321-4B40-91FE-D93B77B87BFE}
餃子わりとすきな部類なので、超美味しかったし、ライブ後に食べる米最強◎ライブしたって感じだし、ソフトドリンクで乾杯もしました(謎)
あやねちゃんとゲーセンも行ったんだけど、そのときの写真は笑やにでも出そうと思います🙄

明日は雪が降るらしい🤔
寒すぎて凍えないよにこもってよ、家に
{D0FE8EAC-B303-4292-8B7E-6FFE34C8D290}

けろ( ˙O˙ )

【expiece 1月スケジュール】


23日(火)▷笑や(トークライブ)
24日(水)▷21:30〜押上アイドル探検隊!!
27日(土)▷高田馬場mono(🎹アコースティックライブ🎸)
28日(日)▷池袋CYBAR
28日(日)▷池袋CYBAR(🐮わかさん生誕🐮)
31日(水)▷21:30〜絶対アイドル宣言!