▷ワンマンツアーまであと6日!◁ | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
------------------キリトリセン-----------------

★expiece OneMan Tour2017!!★
全公演ソールドアウト目指して奮闘中!
{78C43F29-BC67-45F4-B219-AB9D97EA3E31}
12/16 長野 松本Sound Hall a.C
12/23 仙台 仙台Space Zero
12/30 千葉 新鎌ヶ谷MT Milly's


ワンマンツアーについてはこちらから!

ワンマンツアー特設サイト

expiece公式サイト

SHOWROOM「expieceのエクスピルーム!」毎日配信中!

インスタ更新中!フォローミー🐸


------------------キリトリセン---------------

【「アイドル無双」仙台十二月の陣 1部、2部】に出演させて頂きました!

駆けつけて下さったスピーサーの皆さん・応援して下さった皆さん!ありがとうございました!!!

1部▶️赤青ドレス
MC
Cath the dream(イントロリズム)
MC
LOVE
Dear…
MC
Only Shiny Way

2部▶️新Tシャツ
君がいるから
LOVE
MC
moment

expieceは2回目!縦に長くてステージからよく顔が見えるHOOKさん!
スピーサーさんも共演者さんのファンの皆さんも盛り上がってくださって嬉しかったです☺️♫

今日は「12/23に仙台でワンマンをする」という言葉を1部・2部共にたくさん発した気がする!(笑)

実は、1部すごーーく眠くてですね、色んな準備が間に合ってなかったのですが(笑)なんとか顔が起きれててよかったです(必死)
{E9E6C358-2757-4259-8159-7F0FAE28FC16}
あんまり見えないけど、おろしストレート☝🏻
ドレスだとアップでも合うし、おろしてても合うからいっつも悩むんだよねえ🤔
ストレートあんまりやらないからなのか評判がいいのでたまーーにやってきましょ( ˙-˙ )笑
なぜあんまりやらないかって?!邪魔なんだよねえ(シンプル)髪の毛気になっちゃうから〜〜

2部は、ワンマンツアーから販売する新Tシャツを着ました👚
expieceがたっくさん詰まってるTシャツになりましたー!わたしも今日初めて本物を見たので、テンション上がったよお↑↑
{2818A544-69C8-4E62-9825-88DB4C37E7E8}
デザインは、わたしが何個かマネージャーさんに送って、そこから出来上がりましたー!
{CDD3171A-C042-49B8-A062-50B24E8BE43B}
こんな感じで、、、!
前にshowroomでTシャツ会議した時に「普段から着れるようなシンプルなのがいい!」という意見が多かったので、それを意識してみました👏
12/16から販売するので、GETしておそろっちしましょう\( ˆoˆ )/♫

そしてそのあとは長町路上🎤
そんなに来てくれないんじゃないかと不安だったけど、遠征組は電車送らせてくれたり、仙台組は寒い中最後まで残っててくれたり1つ1つが思い出です!

今日、仙台スピーサーさんがツイッターの名前見てこの人は今日来てた?!って聞いてくれてね、仙台だと遠征組は時間に追われてるからゆっくりオフ会したいなあなんて思いました😊無理なら小一時間くらいわたしのスピーサー紹介を(やめろ)

でも、やっぱり思うのは、ツイッターで写真載せてくれてるとリツイートするから、名前よく見るなー!みたいな人もいると思うし、もっと仲良くなれば、来やすくなってくれる人も増えると思うから、わたしもきちんと繋げます!
{15658282-1E3E-4D3D-8551-DC0F2D205723}
長町路上
MC
LOVE
君がいるから(イントロロング)
MC
moment
MC
Dear…

チケットGETしに来てくださった方もありがとう!友達誘ってみるねー!とかもうその心意気が嬉しみでございます。
来てくださった方が全員楽しかった!と声を揃えて言ってもらえるワンマンにしますので!楽しみにしててね(^O^)✨

さてさて!12/16 松本公演のメール予約がはじまりました!
プレイガイドでもチケットは販売されておりますが、予約でだとこちらから受け付けております!
松本公演からソールドアウトさせないと、全公演ソールドアウトは最初からつまずいてしまうので、今出来ることはしっかりやって、後悔なくワンマン当日を迎えたいです!

長野にお友達がいる方は紹介してください!
遠征してもいいかなあ?って方はぜひ!迷わず来てください!!!!!
ポイント特典もありまして、2公演でお手紙・3公演でexpieceツアーご招待券です!
{C172EDC1-4EC0-4A18-BEA7-055AD5BA9B8F}
よろしくお願いします!!!!!!!!

けろ( ˙O˙ )