▷いっぱい歌った1日(最近いつもか)◁ | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
------------------キリトリセン-----------------

★expiece OneMan Tour2017!!★
全公演ソールドアウト目指して奮闘中!
{8D51D53B-121D-4EF3-B614-FB4EA6CC737D}
12/16 長野 松本Sound Hall a.C
12/23 仙台 仙台Space Zero
12/30 千葉 新鎌ヶ谷MT Milly's


ワンマンツアーについてはこちらから!

expiece公式サイト

SHOWROOM「expieceのエクスピルーム!」毎日配信中!

インスタ更新中!フォローミー🐸


------------------キリトリセン---------------

昨日は、さすがに疲労が溜まっていたのか久しぶりに動けず、、、お休みして、悩んだ結果整体に行ってきました!
スッキリしたかと思いきや、まだゴリゴリ🙄
普段、どんだけ自分の姿勢が悪いのか、体を動かしているのかがわかりますねひゃー気をつけよう(と毎回思っている気がするが)

そして、リフレッシュした体で今日は、新鎌ヶ谷で路上ライブをしてきましたー!
{E7E9D19F-C0A8-4056-BA4B-7323E82E83C2}
早い時間から歌い続けるやつ🎤
最初から最後までいてくださったスピーサーさんや、途中から参戦してくださったスピーサーさん、聞けなかったけどな方達までもいて、ありがたいなあと心がほっこり。

18:40頃から2時間くらい1人で歌っていて、20:30頃にわかさんが到着して、わかさんがソロで歌って(その間わたし休憩して)そのあとにラストステージ、2人で歌うかなあと思っていたらわかさんの第一声目「みなさーん!こんばんはー!expieceでーす!」の一言で🚔🚨
わかさんもってるゥ……………………………

新鎌ヶ谷は、長らく路上ライブさせてもらっているのですが、まだまだ新しい人が止まってくださったりして。

でも、最初は真新しいからと言って興味本位で止まっていた方もいらっしゃいました。
こんなところで路上ライブ?!みたいな!
最近は、そんな人たちも今日も路上ライブしてるね!みたいな感じで慣れてるというか(笑)そんな感じのことを思いました💁🏻

駆けつけて下さった皆さん、ありがとうございましたっ😊✨やっぱりそこにいてくれるだけで、安心するなあと改めて。

そしてそして、今日のshowroom配信!は!スタジオからお届けして、前回好評だった「moment」のピアノをお届けしました!

ピアノの方が、生きてるので(それはそう)表現力との戦いみたいなところがあって、緊張するけど楽しいなって思った(^。^)
showroomも毎日やってるから、色んなわたしを見せていけたらなって思ってます!
こういう歌とかもそうだし、真面目な話するわたし、楽しいだけのわたしみたいなっ🤔

ツアーに向けてがむしゃらだけど、スピーサーさんへの感謝は絶対に忘れないように、そんでもって、毎日を無駄にしないようにと思いました!いつもありがとう!!!!!

さて、本日もソールドアウトメーター更新されました⚠️このソールドアウトメーターは、パーセンテージによって、メンバーの顔が変化していきます!!!前回は、ソールドアウトしたら笑顔になり、各地の路上ライブで撮った集合写真と共に「SOLD OUT!!」と大きく書かれました!
{5B7B44C1-9E2C-411D-9A08-FD1710C5E9E6}
まだまだ泣き顔です😭😭😭
1日でも早く笑いたい!ワンマンツアーをソールドアウトさせて、自分もスピーサーさんも心置き無く楽しめるように!頑張るよ🔥🔥🔥巻き込む🔥🔥🔥🔥🔥

そんなワンマンツアーのTシャツのデザインが発表されました〜🙌
expieceらしさがたっくさん詰まっているTシャツになりました!「We are expiece!!」っていうのはうちらがいつもライブ前に円陣組むときに言ってる言葉だったりします😊
{D3C23F87-EB3C-4061-8BCE-16D640C3AEC3}
かわいー( ˙-˙ )💓
右下の方に、今回ツアーで回る長野・仙台・千葉の形も、、、✨ぜひGETして!お揃いにしよ〜〜!


ワンマンツアーのプレイガイドも引き続き販売中です!なかなかライブ会場に足を運べないよおという方はぜひ!プレイガイドで!
プレイガイドチケットでも、もちろん!ソールドアウトメーターに反映されます!よろしくお願いします!!!

さて、明日的な今日は、D-BOXさんにて【ガールズパフォーマンスサミット vol,21 1部、2部】に出演させて頂きます!長野っ!

expiece出演予定時間は、14:20頃〜(1部)と17:30頃〜(2部)です!予約特典は、サイン入り写真(1言メッセージつき)プレゼント🎁
お時間ありましたらぜひ!お待ちしております!

予約・詳細はこちらから👉https://ameblo.jp/exp-iece/entry-12332619234.html

けろ( ˙O˙ )