伊藤ゆいぶりっ子の需要があるかないか | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆

------------------キリトリセン-----------------

expiece公式サイト


------------------キリトリセン--------------- 

路上ライブの予定だったのですが、体調が悪くなり、急遽お休みさせて頂きました。
ごめんねえ。

わたしが公表させて頂いている病気「SLE」という病気は、突然体調が悪くなってしまったりしてしまいます。
自分でも本当に突然で、さっきまでは体調がよかったのに急に目の前が真っ白になってしまったりしてしまいます。

今は、薬を飲み、ごまかしながらやっていますが、薬を飲んでいても、紫外線に当たると、症状が出てしまいます。
体調が悪くなってしまうのもそうだけど、目に見えるところだと、顔に蕁麻疹が出来てしまって赤く腫れたりしてかゆくなったりしまいます。

これからの季節、紫外線が増えていくので、こういうことが冬よりも増えてしまうかもしれませんが、ご理解とご協力、よろしくお願いします。

さて、夜はLINE企画をさせてもらいました!
体調が悪くなってしまうと、なんとなく負い目に感じてしまって、メンタルがやられてしまうのをなんとかしたい。(笑)(仕方のないことだけど、気持ちに体がついていかなくて、悔しい気持ちになる)

久しぶりにスピーサーさんとLINE出来て、とても楽しかったです!
{65593DA9-32E5-4051-A899-51390F1ADF9A}
そういえば昨日、expieceミーティングのときに、こんな写真ばっかり撮ってたら、マネージャーさんに伊藤さんもう少しぶりっ子してもいいと思いますって言われて需要ねーだろ!ぶりっ子ってなんだよって思いながら撮った写真があるので載せますね
{075CA6F7-FCBE-4776-AC9D-05FB06E1FF6A}
{50C5C335-B669-4395-97B2-B454B3DB1067}
需要ねーだろ……

さて、明日的な今日は、ビビット南船橋にて「伊藤ゆいの絶対アイドル宣言!」公開収録です!

絶対アイドル宣言!の公開収録はなかなかないので貴重ですな🤔
珍しくゲストに群馬CREAR'Sと雷都少女さんをお呼びしてお送りします!

13:00〜と15:00〜の2本立て!
候補生ののぞ美ちゃんも出演します!
観覧無料ですので、千葉スピーサーさんはお待ちしております!
もちろん、千葉スピーサーさんじゃなくても!お待ちしております!


3人で撮った写真これしかない!
{F7642B81-2FCD-4E2B-B912-7A1B99A5522C}


けろ( ˙O˙ )

【expiece 4月スケジュール!】

22日(土)▶︎ビビット南船橋(公開収録)
23日(日)▶︎おかちまちパンダ広場
23日(月)▶︎新松戸中央公園
25日(火)▶︎笑や(トークライブ)
26日(水)▶︎21:30〜押上アイドル探検隊!!(公開生放送)
29日(土)▶︎ガーデン前橋
30日(日)▶︎おかちまちパンダ広場