9周年記念ライブまであと少ししかねえ! | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆

------------------キリトリセン-----------------

expiece公式サイト

伊藤ゆいデビュー9周年記念ライブ開催!
{3B9B72E7-AD68-4DA0-B343-74D2F596822E}
2017年4月18日(火)
【伊藤ゆいデビュー9周年記念ライブ!!〜Over the image!!〜】
■会場 四谷LOTUS
■時間 20:00open 20:15start
■料金 前売り¥2,000 当日¥2,500
■出演 伊藤ゆい ■ゲスト 調整中

物販にてチケット購入していただくと「2ショット写メ」プレゼント!

------------------キリトリセン--------------- 

最近の伊藤は、病院行ったり、候補生の子たちと練習したりとしておりました。
病院行く日は、かなりの労力を使ってとても疲れるのが悩み……

さて、今日は「レギュラーと!expieceの!押上アイドル探検隊!!」生放送でした!
{F8829F2A-F7A2-447C-9373-67C5870138AE}
あれ?!知らない子が??

そうなんです!この度、新たにexpiece候補生が加わりました!堀北真白ちゃんと川本のぞ美ちゃんが新たにexpiece新メンバー候補生として加入することになりました!

今日は、お披露目に先立って、のぞ美ちゃんがラジオに初出演しました〜!
18歳だって!若いね!

レッスンも始まっておりまして!着々とお披露目に向けて頑張っています!
お披露目やライブが決まり次第、またお知らせさせて頂きます!お楽しみに!

レッスンのときに無限大マークを教えあう2人が可愛かったので盗撮しようと←カメラ用意してたら終わっていたので(カメラ起動遅い😡)とりあえずポーズして撮らせてもらいました!きゃわー!
{3DB141C1-E976-484F-BD21-E43F03EF1922}
ツイッターアカウントは
右 川本のぞ美ちゃん(@expiece_nozomi)
左 堀北真白ちゃん(@expiece_masiro)
です〜〜フォローしてねえ✌︎

わかさんとマネージャーさんに小声で伊藤さん優しすぎ!こわ!って言われたんだけど!さすがに最初だし怒るとか注意することないでしょ!(笑)そんな情緒不安定じゃねーわ😡😡😡
{8A9E272C-E65D-4B79-9894-F7A1A259EA40}
わかさんとマネージャーさんが目の前で溺れていても絶対助けてやらないからな😒と思いました!にっこり!

けろ( ˙O˙ )

【expiece 4月スケジュール!】

12日(水)▶︎21:30〜押上アイドル探検隊!!
14日(金)▶︎WALLOP放送局
15日(土)▶︎PLUM LIVE SHOP 諏訪店
18日(火)▶︎活動9周年記念ライブ!四谷LOTUS(ソロ)
22日(土)▶︎詳細未定
23日(日)▶︎おかちまちパンダ広場
25日(火)▶︎笑や(トークライブ)
26日(水)▶︎21:30〜押上アイドル探検隊!!(公開生放送)
29日(土)▶︎ガーデン前橋
30日(日)▶︎おかちまちパンダ広場