不器用な僕は手探りで行く | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆

------------------キリトリセン-----------------
2016年秋!expiece東日本5都市ワンマンツアー開催決定!
{BC8DC25B-EA7F-4668-A975-87555D7DEAA2}
10月9日(日)→千葉・千葉ANGA
10月30日(日)→長野・松本Sound Hall a.C
11月6日(日)宮城・仙台RIPPLE
11月20日(日)群馬・高崎Club JAMME'RS
11月27日(日)東京・ニッポン放送imagine STUDIO

expiece公式サイト

------------------キリトリセン-----------------
池袋mismatchさんにて【expiece Live 1000!!DVD発売記念SP!!in池袋mismatch】でした!
{54DDD838-C12D-4EAA-A0B4-D512FE7FD4FD}
平日でお忙しいなか、駆けつけて下さったスピーサーの皆さん・応援して下さった皆さん!ありがとうございました!

たくさん思い出が詰まっている池袋mismatchさん!ですね!

Catch the dream
Your Self
MC
SHINE
YELL
MC
夢色Fly
もっとずっときっと君と…

定期ライブということでたっぷりとお届けしました!フルでやることも減ってきたので、なかなかレアだったり!
4人では初披露の曲ばっかりだったし!

さてさて、制服公演だったのですがいかがでしたでしょうか……
現役のときより今の方が痩せてるから何を着るにもデカい……リアル高校のときの引っ張り出してみたものの、ベルトでなんとかなるレベルじゃなかったよ( ˆᴘˆ )びっくり(高校のときはMAX太ってた)

わたしとぴよちゃんがYシャツで、わかさんとうのちゃんがセーラーでした!
何気にぴよちゃんともちょっと合わせたつもりだったのですが、写メじゃあんまり伝わらない!(笑)
{D46B82D2-DD14-4D5E-ACEB-FC59DD4BF3B7}
スカートとリボンが無地で揃えた!

DVDもちゃんと見てね!わたしもまた早く見たい!ようやくここに来てちょっと取り戻ってきた感があるので、明日もライブしたい気分!!!勢い的には!

わりと今モチベーション高いので!色々やっていきたい!色々やりたすぎて何からしていいんだかさっぱり!!!

けろ( ˙O˙ )

【expiece5月スケジュール!】

28日(土)▶︎津田沼モリシア
29日(日)▶︎BIGHOPガーデンモール印西
29日(日)▶︎渋谷GARRET udagawa