赤坂BLITZまであと68日! | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
------------------キリトリセン-----------------
expiece公式サイトがリニューアル!チェックよろしくお願いします!

新曲「LOVE」のPV風動画!
たくさん見てライブで一緒に盛り上がろう!

3月27日(日)赤坂BLITZワンマンライブまであと68日!
{F2EE34B2-28D3-4779-91B0-9C317BDF0F11:01}

⚠︎ただいまチケット発売強化期間中!⚠︎
物販にて発売中の手売りチケットを購入して頂くと、「2ショットチェキ券3枚」がつきます!
チケットが1枚¥3000で、通常2ショットチェキ券が1枚¥1000なのでとってもお得となります!

この機会にぜひ!チケットをゲットして、expieceのワンマンライブ遊びに来て下さい!よろしくお願いします!


【expiece 2nd Anniversary OneMan Live!!~キセキノカケラ~】
■時間 16:00open 17:00start
■会場 赤坂BLITZ
■料金 前売り¥3,000 当日¥3,500(別途1ドリンク)
■出演 expiece 

------------------キリトリセン------------------
お家で作業しておりました!
時間ってほんといくらあっても足りない!おかげで天気よかったのに洗濯までいかなかった!明日やるけど!

色々考えたり参考になるもの探したりするのってとっても楽しくてときめく
アイドルやってなかったら創作物とかにも触れてなかったわけで、物事を見る視点が変わるとエンターテイメント素晴らしいなと感じる。

創作する人って伝えたいことと自分のプライドのバランスがそれぞれにあって、それを読み取ったり、こういうこと言ってるけどほんとはもっとこうしたいんだろうなとか、大人の人が関わってるなとか勝手に思ったりとかして。

純粋にアイドルだけに留まらず芸能人は素晴らしいという結論に至る。
まじ究極のエンターテイメント。

expieceをもっともっと世に広めていきたいなあと思いました。

さてexpieceさんの新曲「LOVE」のPV風動画がアップされました~!
「君がいるから」のときは眩しすぎて目が開いてなかったけど、今度は夜だからばっちり開いてます👀
髪の毛伸びたなに尽きる……
{45AE7431-A011-404A-95FA-6719CDEAD617:01}
これ最初待ち時間にゆいが撮ってたのに撮影でーす!って言われて超スネました😓どっかしらのオフショットで上がると思うので忘れた頃にまた~~

歌詞入りなので歌詞も見れるよ!(入れてもらった)

そして公式サイトの写真も更新されました~
昨日撮ったほやほやのやつ!
海沿いだったからクソ寒かったけどとてもいい感じに仕上げて頂いたのでチェックしてみてね!


そんなわけで、明日は高円寺HIGHさんにて【dとiの間】に出演させて頂きます!
d-girlsさんとi*chip memoryさんの2マンなのでdとiの間だと思うのですが残念!expieceはeだから間ではない!
{D8466115-864C-4F8D-983D-EF935741B7A5:01}
特典はコメント入り写真!
急遽決まったし平日なのですが…お時間ありましたらぜひ!お待ちしております!→http://ameblo.jp/exp-iece/entry-12119071539.html

ライブハウス!って感じの高円寺HIGHさん楽しみ\( ˙▿˙ )/ 

けろ( ˙O˙ )

【expiece1月スケジュール!】

20日(水)▶︎高円寺HIGH(NEW!!)
20日(水)▶︎絶対アイドル宣言!
23日(土)▶︎横浜O-SITE
24日(日)▶︎鶴ヶ島ワカバウォーク
26日(火)▶︎笑や(トークライブ)
27日(水)▶︎絶対アイドル宣言!
28日(木)▶︎池袋ミスマッチ
30日(土)▶︎津田沼モリシア
31日(日)▶︎秋葉原moefarre

expiece情報まとめはこちらのブログをチェックしてね!