人目が気になるのは自分に自信がない証拠 | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
池袋のJill Stuartに辿り着けません。
{CFD35D0A-094F-4AB8-8C16-D65922D155A3:01}

伊藤です。

今日は、expieceのコーラス録りと仮歌のレコーディング・振り入れでした~!
毎日 expiece漬けですね( ´◡` ) ♪

コーラス録りは、わりとスムーズにいったの!ビックリするくらい!
高い音は苦手だなあと思いました、低い音も苦手だけど。
んんんんんんんんんんんんんん
{6944E648-F252-4684-BBEC-3E43FA1E814B:01}

そのあとは、(気合いの入った)振り入れでござった。
この曲 踊っててほんとに楽しい!
表情ももっとたっくさん勉強しなきゃだなあと思いました。
見て欲しいところはいっぱいあるんだけど、なんせまだみんなたちは曲知らないからね、おいおいね( ・∇・)

でもね、私ぴよことあんまし身長変わらないんだけどどうしても私小さくてね5人で並ぶと小さくてだねえ・・・
何なの縮んだのって思ったけど、多分ぴよこが身長伸びたんだと信じたい。いや、信じてる。
{C07A7C06-1284-4784-BAD1-BC455FE656B3:01}

うのちゃんは、まじ本当面白いよ。
レッスン終わってからの自主練で、爆笑の渦でした。なんなの。
{AF56AB49-53F2-451D-9E20-2351073D8E91:01}

なーみん(ってブログに書いてあったからなーみん)は、なんか寄り目してくるし、何で寄り目なの?って言ったらすっぴんだから!って言われた。新手の技。
{5805C0EC-5ED4-4F57-8A13-49B5297B4094:01}

(レッスン後のため、髪の毛ぼっさぼさ)

新しいことが動き出して、その中でやっぱり不安は大きいけど期待というか、そういうものもあって、変わらない所もあるけれどきちんと着実に進化していきたいなと思いました。見てろ~!ガツンと言わせてやる!

明日も、expieceの準備やらレッスンやら盛りだくさん!
寒いし、インフルエンザ流行ってるみたいなので体調管理には気をつけてね!
伊藤さんも、体調に気をつけて頑張ります(`_´)ゞ
{49A78045-08A2-49A9-9B9F-3669B54A608D:01}

けろ∩・ω・∩

【2014年!伊藤ゆいインフォメーション!】⇨http://s.ameblo.jp/r3a2m2u/entry-11741249144.html

・毎週木曜日、19:30~WALLOP放送局にて伊藤ゆいの新番組『伊藤ゆいの絶対アイドル宣言!』放送!

・毎週火曜日(頃)の更新「伊藤ゆいザ・コラム~今を生きるアイドルの想い~」第3回目!⇨http://trend.mailty.jp/archives/29015


第2回目

第1回目

【伊藤ゆいライブ出演情報】
26日→四谷mono

【新ユニットexpieceライブ情報】
2月2日→初台DOORS

2014年2月2日(日)
【expiece Live!!01~expieceお披露目記念SP!!~】
■会場 初台Doors
■時間 19:00open 19:30start
■料金 入場無料(入場時、別途ドリンク代金¥500が必要となります。)
■出演 expiece
■ゲスト ハニースパイス / 藤崎ゆうり