鼻の息止めるのって出来るよね? | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆

こんにちわー!
あっと!が終わりました!!!


photo:01




寒いなか 足を運んで下さった皆さん、ありがとうございました★入待ちも!


すごく緊張しましたが、いい経験になりました!
あっす~の暴走具合がなかなか面白かったです。ツインテールしてたらもっと痛かったかな。←


photo:02




MCのアキゲンさん、とっても面白い方たちですごく面白かったなあ
話もうまくってすごかった


次、皆さんに会えるのは明日
こちらのライブとなります


2月26日(日)
【Dias Records Presents! Aki85 Music Amusement Vol.2】
■Akihabara85
■17:45open 18:00start
■前売り¥2,000 当日¥2,500
■出演 伊藤ゆい / 葉月あすか / Flure* / 森本亜美 / 高山えりか / PINK☆RABBIT / 森崎愛里 / 坂牧優 / 城岡ゆい / 濱口京子 / 緑川夏海 / 日向小陽 / tease

伊藤ゆい出演時間20:55~。
伊藤予約でコメント入り写真プレゼント!
チケット予約はこちらから!→info@spacegirlsplanet.com

①お名前
②公演日程
③ご予約枚数
④お目当てのアーティスト(伊藤ゆい)

をご記入の上、メール送信お願いします☆


そんなわけで、移動中です。
今からレッスン!
お腹空いたよ~( p_q)


iPhoneからの投稿