キラキラしたものって無条件に可愛い | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆


夜ご飯は、家族で某ファミリーレストランでご飯を食べに行きました。


photo:01




久々にたくさん食べてお腹いっぱいー。動けないまである。


そんな明日は、あっと驚く放送局に出演させて頂きます!!!


●媒体名:インターネットTV あっ!とおどろく放送局 
●番組名:『見たい!出たい!作りたい!』
●出演時間:2/25(土)13:00~13:45まで
●MC Marry Doll
●ホームページURL→http://www.odoroku.tv/ ※PCで「あっ!とおどろく放送局」ホームページ左上の「生放送を見る」をクリックするだけで視聴が可能です。 iPhone(アイフォーン)でのご視聴もできます。
●この番組は生放送をスタジオで観覧することができます!(有料)※入場料・入場システムに関して
1、スタジオ観覧は、1時間ごとの入れ替え制になっております。基本は1時間:1,000円(税込)です。
2、観覧者受付は、11:30から開始いたします。スタジオ1階のロビーでお名前(苗字のみや仮名でも可)を申告していただきます。その際、整理番号付の入場券を発行いたします。スタジオは出演時間15分前から開場、入場は整理番号順になります。入場券はお一人様2枚まで購入可能です。
3、座席数は60です。立見席も若干ご用意できますが満員となった場合はご入場をお断りさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。


お時間ありましたら、応援に来て下さい!
来れない方は、画面でよろしくです。


1日お疲れ様でした♪
夜勤な方は行ってらっしゃい!


photo:02





今日は、いつもよりブログ更新頑張ってみました。
どうかなー?


iPhoneからの投稿