今以上それ以上愛されるのに | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆


今日は、宣言通り『女子力アップ大作戦(自己満足)!』を決行いたしました。


とりあえず、街へ繰り出しましてショッピング。
もうなくなってしまった・もうすぐなくなりそうな化粧品を買いました。
100均にも行きまして、色々物色。


途中、あっす~とひぃちゃんにもプレゼントを買ってしまいました。


photo:01




2つとも違うのだけど、どっちも可愛くて、ね。


そして、髪の毛。
前髪を揃えて、明るくなってきた髪の色を変えてみました。
それに、髪の毛伸びるのが早いからすぐプリンになってしまうのです。


photo:02




でも今年は、切らないって決めてるから(多分)早く伸びてほしいなあ。


そんでもって、髪の毛を綺麗にしてからの、ネイル。
ネイルしてないと爪が弱くてすぐ折れちゃうから久々に出来て良かったです。


photo:03




ハートネイルもやりたかったのだけど、爪が短くて出来ないので断念。
でも、爪が綺麗だとテンション上がります。


今年は、二十歳になる歳なので外見も内面も素敵な女性になれるように、自分に厳しくいきたいと思います。


1日お疲れ様でした。
夜勤な方は、行ってらっしゃい!
いい夢見るんだぞ!!!


photo:04




ゆいゆい


iPhoneからの投稿