部屋とフレンチシュクレと私。 | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
主催が終わってから、
ぬけがらのような毎日です←
何にもしたくないし
むしろ部屋から出たくないw
いや~。ダメ人ryですわ><


部屋もすぺしゃる汚いし
片付けないと(゚_゚)ビックリマーク
誰か片付けにきry


あとね、えくすてつけたいニコニコキラキラ
大好きなしほたんが
えくすてつけたらしいので
私も便乗したい(´゚ω゚`)
いいところないかな´Д`


はい。えー
前回の記事、誰も分かって
くれなかったおしょぼんハート
すっぴんで眉毛はないんだけどね。←

これがこの前までの私。


伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆-P1030148.jpg


う~ん。前髪切って
すいたんだよ~(ω)チョキ


伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆-P1000010.jpg


数みり単位\(^o^)/
そんな感じや←←


ひらめき電球昨日はね、主催のときに
頂いた花と一緒に入っていた
ばらの石鹸を使いましたニコニコ音符


伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆-P1000009.jpg


すぺしゃるいい匂い!
幸せなばすたいむでひたラブラブ!リボン
ありがとうね(o・・o)


伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆-P1000011.jpg


今日はね、夜ご飯に
キムチ食べたんだけろね。


名前が「女子高生キムチ」。
買うしかないじゃん!て
思って買ってみましたが
















辛いのなんのって><
甘さ控え目!って書いて
あるけど辛すぎや(^ω^;)


一口で食べるの
やめてしまいまひたしょぼん


みんなも見つけたら
食べてみてよね(*´I`*)ケーキ


ろけっとびーばい⊂⊂⊂( ^ω^)⊃⊃⊃ぶーんハート


ゆいゆい















これからのゆいゆい(・∪・*)
11月
26日@六本木alive
28日@亀戸yanagi