【お知らせ】 | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆

昨日の主催でも発表させていただきましたが、まず1つ目。

12月20日から、伊藤ゆい
splash!とゆう
新しいユニットに参加させて頂くことにりました!

「STDIOHIP'S」さんにお世話になります。


伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆-STIL0014.jpg


お披露目が、12月20日・赤坂なので皆さん是非楽しみにしていて下さい!!


最初は、ユニット中心になると思いますが、ソロ活動は辞めないのでこれからも「伊藤ゆい」、「splash!」の応援よろしくお願い致します。


そして、2つ目。
2月1日に赤坂MOVEさんで主催とまではいきませんが←なにかやらせて頂くので、平日ですが是非足を運んで下さると嬉しいです。


そんな嬉しいお知らせ
2つでした⊂⊂⊂( ^ω^)⊃⊃⊃
今日からコメント返し
するのでたくさんコメント
してねん。


ゆいゆい















これからのゆいゆい(・∪・*)
11月
26日@六本木alive
28日@亀戸yanagi