15日~17日(o´ω`o) | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
こんにちは⊂ニニ( ^ω^)ニニ⊃
たくさんのコメントや、質問
ありがとうございますニコニコハート
今から返すので、自分の名前
探してみて下さい(゚_゚)パーリボン
順番は、特に関係ないですハート


リボンてつにいさん
はい。主催、楽しみに
していて下さいね口紅ビックリマーク
詩織は本当に妹みたいで
可愛いですよね(^ω^)ひらめき電球
ありがとです´`パー


リボンナメネコさん
峯岸は、私の天使です(*´`*)ラブラブ
質問、ありがとですパーキラキラ
オカロと高みなか~。
う~ん…( `ω´)
高みなですかねwwwwww
あのすべりかたは、尊敬
しますリボン(笑)

リボンセブロードさん
15日は、ありがとうでした音符ビックリマーク
はい、めいちゃんと一緒
だたのでがんばみうら←
してきましたよ(*´∇`*)ドキドキ
え(´-ω-`)?
またまた~www
めいちゃんとは、 天と地
ですよしょぼんハートブレイクあせる
22日は、よろしくですパー

リボンはなぞうさん
お疲れ様です(*´∪`*)
いつもいつもコメントありがとう
ですリボンビックリマーク
もう、風邪も治ってきてます!
はい、おめでたい日でしたキラキラ
30枚もですか(゚_゚)ひらめき電球
配らないとなくならない
じゃないですか(笑)
あーりんは、何でも出来て
かつ中1なんで尊敬
します(●´∪`●)サンダル
質問ありがとうです口紅
ももクロの曲か~。
今は未来へススメですかねニコニコ
前向きな歌詞でいいですラブラブ!

リボン森野青さん
ブログにもコメントさせて
頂きましたが、おめでとう
ございました(*´∀`*)指輪
素敵な1年になりますように音符
AKBは、みんな可愛いので
DDになる気持ち、
分かりますwwwwww
最近は、チームBのはーちゃんが
私の中でキてますラブラブ!(笑)
質問ありがとうですブタ
ダンサーズは、最年少が6才
なのでゆいは、ちょうど
真ん中世代ですね~グーラブラブ

リボンたけちゃんさん
おつかれいにゃん(^ω^)
最近黒い天使の
藤江が可愛く見えます(笑)
AKBは忘れても←←峯岸は
忘れないで下さいよぉしょぼんドキドキ
UDXは、キレイですよねラブラブ!
ポラ20枚とか凹まされましたw
今度見せてくださいよ~口紅
200MVPとか><
本当ですか~(*/ω\*)ドキドキ
嘘ついたら鼻伸びますよ←w

リボン◆グッチー◆さん
16日は、ありがとうでした音符
口上もしっかり言って
下さっていて、嬉しい
です⊂⊂⊂( ^ω^)⊃⊃⊃キラキラ
22日まであと少し…ショック!
一緒に盛り上がりましょうね!

リボンアイスさん
ありがとうですキラキラ!
乾燥はやばいですよねショック!
気を付けます(ハートブレイク´△`)パー
ありがとうですキラキラ!←2回目
分かります~><
月曜は、だるいですよね~。
それヤバいじゃないですかw
あ!クリスマス…ひらめき電球
忘れてましrywww
質問ありがとうです(^ω^)
ゆいは、生チョコ派かなラブラブ!
生クリームは甘すぎて
全部食べれないから…しょぼん
主催、頑張ります(●´∪`●)
いつもコメントありがとうですひらめき電球

リボンひこさん
風邪、お大事にねしょぼんラブラブ
ひこさん教えてくれて
ありがと~う( ´人`)
すっかり忘れてたよwww
質問ありがとうハート
AKB?…AKB?(笑)
…キャラ~(゚_゚)?
自分ではよく分かんない
けど峯岸でありたいですw
逆に誰とかぶってると
思うかなあ(*´Д`*)?ドキドキ

リボン高ちゃんさん
おはよ~です←←
学校頑張って下さいねグーラブラブ
ももクロは、詩織にぞっこん
ですお⊂⊂⊂( ^ω^)⊃⊃⊃

リボンよしさん
ももクロいいでしょ~w
詩織が好きすぎて病みます←
PVはようつべに上がって
ましたよ(*´∇`*)ドキドキ
ちびちゃん、2人増えて4人に
なりましたwwwwww
確かにソロは
お久しぶりな感じな気がラブラブ!
楽しみにしていて下さい音符
質問ありがとうですペンギン
おでんの好きなのはね~。
卵、大根、はんぺん、ちくわぶ
です⊂⊂⊂( ^ω^)⊃⊃⊃
むしろ、これしか食べない
ですwwwwww
おでんが美味しい季節よねハート
あ~ひらめき電球鍋いい~wwwwww
鍋はね~、キムチ鍋かなラブラブ!
ちょっと辛めなのが
好きです(*´ω`*)

リボンSinさん
3つキター(゚∀゚)!!!!!!!←
目標にしたい
アイドルはね~。
………………………………。
元Buzyのメンバーの
當山奈央ちゃんです!
歌もうまいし、ダンスもうまいし
喋れるし、可愛いしラブラブ!ひらめき電球
でも、常にアイドル研究は
していてwこの子のここが
すごいから真似しよう!とは
いつも思いますwww
目標にしたくないアイドルw
特にいないけど~。
みんなと同じアイドルには
なりたくないです( ´△`)
主催終わったらね~ブタキラキラ
1人で温泉に行ってマッサージ
してもらて1日中寝たい!w
ばばくさい(ノ∀`)?←

リボンいちごの神様さん
べすとてんは主催の前日
なので迷ってますしょぼんハート
決まり次第告知しますニコニコ

リボンでらニャさん
質問ありがとうサンダルビックリマーク
最近コメント少なくないシラー?←
すねちゃうぞ(´-ω-`)
表参道は具合わるいのに
ありがとでしたキラキラ
おだいじにねしょぼんパー
好きな漢字2文字か~!
難しい~/(^o^)\
<水色>wか<笑顔>かな~ラブラブ!
別々でいいなら<夢>、<笑>
です(●´∪`●)音符




忘れてたりしたら遠慮なく
言って下さいね(●´∪`●)ひらめき電球


ゆいゆい















これからのゆいゆい(・∪・*)
11月
22日@渋谷RUIDOK2<主催>
26日@六本木alive
28日@亀戸yanagi

※主催ライブ告知
伊藤ゆい主催ライブ『今日で16歳8ヶ月~バンドしちゃうぜ!』
日時◆2009年11月22日(日)
場所◆渋谷RUIDOK2
時間◆OPEN10:45START11:00
料金◆前売り2500円当日3000円
出演◆伊藤ゆい*あやうみ*メトロポリちゃんV*三浦めい*東京パニエ