質問答え∩・ω・∩ | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆

こんばんぱらだいす(*・∪・)ノドキドキ

今日も1日お疲れ様でしたドキドキ



そんな訳で、質問の答えを発表します∩・ω・∩キラキラ



>>最近お気に入りの曲o

3位ドキドキミラクルプランが出来ちゃった!/ちゃーみーくいーん
この曲を聞かないと1日が始まりませんoって位聞いてます(笑)
理由ゎ、特にないですwwwww

2位ドキドキダイヤモンドブサイク/しゃるろっと
こないだ某出演者さんがライブで歌ってたのを聞いてから毎日聞いてますニコニコリボン元気になるからお気に入りですw

1位ドキドキ初日/AKB48
なんと言っても歌詞がやばいですww
この曲を聞くとまた頑張ろうって思えるから好きですラブラブ!


>>今夏お勧めの映画ゎ?

ゆいゆい、あんまり映画って見ないんですが、気になるのゎやはり今流行りのルーキーズですかね(笑)
むしろ何かお勧めあったら教えて下さい(`・ω・)リボン*゜


>>お気に入りのCMゎ?

CM?wwwwwww
最近あんまりTVをつけないので分かりませんが←こないだ見たのゎAKBの涙サプライズのCMでしたラブラブ!
でも、みぃちゃんが映ってないのが残念ですショック!


>>ツボなワードゎ?

長音記号2ん…
ワードwwww
通天閣?(笑)


>>好きな動物ゎ?

かえる∩・ω・∩さくらんぼ
もしくゎガチャピンラブラブ!


>>兄弟ゎいますか?

5人兄弟です(`・ω・)グッド!リボン*゜
少子化に貢献していますo←

>>将来ゎどんな仕事をしたい?
今、ゆいゆいが描いているのゎ、活動をこのまま続けて上にいける所までいけたらいいなと思ってますo
もし、活動をやめるとしても、あきらめきれなくときっと秋葉原に生息しますo(笑)

皆さん質問ありがとうございます_(._.)_
答えになったあリボン


伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆-090629_2037~01.jpg