敗れたという事実のみ | ヴェルディの星

敗れたという事実のみ

ただ今帰宅。

やっぱ埼玉スタは遠いいや。


平日の浦和戦となると、どうしても3年前の0-7がトラウマになる。

そういう意味では今日の試合は決して悪い試合ではなかった。しかし今の我々に必要なのは結果のみ。

結果を残せなかった以上、今日の試合に残るのは悔しさと情けなさと怒りのみです。


書きたいことは山ほどあるけど、もう寝ますw コンビニ弁当食べてw 明日またあらためて。


一言だけ。

帰りの埼玉高速鉄道、当然レッズサポだらけ。次の東川口で浦和市街在住らしきサポが大量に降りる。でもまだ赤い人だらけ。都県境越えて南北線になって赤羽岩淵に来ても赤い人だらけ。まあこの辺なら味スタより埼玉スタの方が近いだろうから…。

それでも都心中枢部の市ヶ谷、四谷まで来ても赤い人はたくさんいる。私が乗り換えた永田町でもまだ乗ってる赤い人多し。乗り換える人も多かった、同じ半蔵門線に。私が降りる用賀過ぎてもまだ車内に赤い人がいる。おいおいそっから先はもう川崎だぞw

なぜ彼らは都民なのに浦和サポなんだろう?なぜ彼らは都民なのにヴェルディサポになってくれないのだろう?

平日あんな僻地に3万5千人も集める浦和を見て、つくづく思いました。