東京湾をぐるっと? 浜金谷~上総湊 内房線 | 鉄道とR34SKYLINEのブログ

鉄道とR34SKYLINEのブログ

ドライブや鉄道旅行などなど、カープネタも少々!!

皆さんこんばんは!

今日は、ひんやりした一日でしたねぇ

夜は雨が降るしねぇ~明日も気温が低い様ですので、体調に気を付けましょう。


では、4月13日のつづき

フェリーで上総国に上陸して、徒歩で内房線浜金谷駅へ


鉄道とR34SKYLINEのブログ
鋸山が良く見えます。

確か、地獄のぞきと言うスポットがあって、怖かった思い出があります。

約5分ぐらいで駅に到着!

そこへ電車の音がしたので、慌てて行ってみたら


鉄道とR34SKYLINEのブログ
下りの安房鴨川行きだった(;^_^A

時刻表で確認済みで、30分以上待ち時間あるを分かってたはずなのに(^^ゞ


鉄道とR34SKYLINEのブログ
浜金谷駅舎

よくある、田舎の駅舎ですな!


鉄道とR34SKYLINEのブログ
ぼーっと列車を待ちます。

空にはトンビが飛んでます~


少し早めにホームへ行って待ちます。


鉄道とR34SKYLINEのブログ
内房線 千葉行き 209系


鉄道とR34SKYLINEのブログ
鋸山も入れて


鉄道とR34SKYLINEのブログ
内房線は上総湊より南では、海岸線を走るので景色が良いです!


鉄道とR34SKYLINEのブログ
並走する国道127号からも良い景色です。

今は、館山自動車道が出来たから、少し交通量は減ったのかな?


鉄道とR34SKYLINEのブログ
最後尾から撮影


鉄道とR34SKYLINEのブログ
撮影ポイントの上総湊の鉄橋を渡ってる所


鉄道とR34SKYLINEのブログ
上総湊駅で下車します!

左には菜の花が咲いてました。


つづく


ペタしてね

エース復活!

やっぱ、マエケンスゲ~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!