東京湾をぐるっと? 武蔵小杉~久里浜~久里浜フェリーターミナル | 鉄道とR34SKYLINEのブログ

鉄道とR34SKYLINEのブログ

ドライブや鉄道旅行などなど、カープネタも少々!!

皆さんこんばんは!

今日は昭和の日でしたねぇ~

なので、昨日のデンキブランを飲む前を


鉄道とR34SKYLINEのブログ
浅草地下商店街

なんか昭和を感じる佇まい~奥には有名な焼きそば屋があります!


では、4月13日のつづきです!

武蔵小杉駅からは、横須賀線で久里浜へ


鉄道とR34SKYLINEのブログ
途中、逗子駅で15両から付属編成4両切り離して、11両の運用となります。

写真は留置線に居る、付属編成などなど


鉄道とR34SKYLINEのブログ
カープファンな為、写真を撮ってしまう( ´艸`)衣笠駅



鉄道とR34SKYLINEのブログ
久里浜駅到着前に見えた、209系

訓練車かな?


鉄道とR34SKYLINEのブログ
久里浜駅に到着!


鉄道とR34SKYLINEのブログ
久里浜駅

のどかです( ̄▽+ ̄*)

京急久里浜駅が近くなので、歩きます。

京急は駅ビルだったので、写真撮らず~

フェリーターミナル行きのバスは、行ってしまったばかり~

ありゃ~1時間待ちかと思ったら、野比海岸行きのバスも経由するので、15分待ちで済んだ(;^_^A


鉄道とR34SKYLINEのブログ
京急久里浜~久里浜フェリーターミナル 190円 約10分

都バスで慣れてるから、後乗りは緊張します(^^ゞ

乗る時、Suicaをタッチ!降りる時もSuicaをタッチσ(^_^;)


鉄道とR34SKYLINEのブログ
東京湾フェリーターミナル!


鉄道とR34SKYLINEのブログ
フェリーは出港したばかりでした!

次は1時間後なので、遅い昼飯~

やっぱこの辺に来たら、横須賀海軍カレーでしょ!

昨晩、カレーだったのに発注!

お店のお姉さんが、牛乳付いてますけど、大丈夫ですか?と聞かれましたが~

ハイ!大丈夫です!って言っちゃったよ~嫌いなのに(;´Д`)ノ


鉄道とR34SKYLINEのブログ
横須賀海軍カレーは、カレー、生野菜、牛乳が基本らしい。

中学の給食以来の牛乳~もう大人なんだから、味覚変わってるって言い聞かせながら、一口グビ!

やっぱ味がダメ。(´д`lll)

カレーは、辛く無さそうなルーでしたが、後からジワジワ辛さが来て意外と美味かった!カレーを一口残して、牛乳を一気飲みして口直しにカレーを食べました(笑)

つづく

ペタしてね
カープ逆転勝利!