新人研修 | 山本リエ★美的Cafe(Personality&Producer)

新人研修

今年もJAグループ鳥取、県内の新人の皆さんの研修の季節がやってきました✨新しく社会人になる皆さんへ、1日ビジネスマナー研修の講師を担当させていただきました✨
単なるうわべのビジネスマナーではなくて、人生のなかで、大きな意味をもつ仕事に、どんなふうに向かっていくかをたくさん盛り込んだ研修です。私自身の経験から学んだ、リアルな内容を伝えています✨受けて



くれた新人の皆さんの仕事と人生に少しでも、お役に立てたら幸せです。
朝9時から、夕方5時までのしゃべりっぱなしの研修、休憩でいただいたお茶やのど飴が、とっても暖かくてありがたいです。