ご訪問ありがとうございます。

テレビ・イベント・セミナー講師と いろいろ 頑張ってます!!

 

山本リエのオフィス 
アールツーエージェンシー☆ホームページ☆ はこちらから
http://r2agency.com/





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月12日 08時52分57秒

菊池桃子さん講演

テーマ:ブログ
生涯学ぶこと~生涯学習ってすごい!と思える日でした☆
鳥取県立生涯学習センター(県民ふれあい会館)で行われた「菊池桃子さん講演会」の司会をさせていただきました🌟
40歳で大学院生となって、学んだという菊池桃子さんのお話、人生を100年ととらえて、そのちょうど折り返し地点である40代から60代の間に、自分自身に学びという、栄養をあげることで、その後の人生に新しい芽がでで、生き方や働き方や人生そのものが変わるという、とても勇気をもらえる内容でした!会場にも、その年代から、さらに上の方が多くお越しでした。きっと、私と同じように、皆さん、とても良い刺激を受けて目と表情を輝かせてお帰りになったことでしょう✨

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月09日 11時42分51秒

新人研修

テーマ:ブログ
今年もJAグループ鳥取、県内の新人の皆さんの研修の季節がやってきました✨新しく社会人になる皆さんへ、1日ビジネスマナー研修の講師を担当させていただきました✨
単なるうわべのビジネスマナーではなくて、人生のなかで、大きな意味をもつ仕事に、どんなふうに向かっていくかをたくさん盛り込んだ研修です。私自身の経験から学んだ、リアルな内容を伝えています✨受けて



くれた新人の皆さんの仕事と人生に少しでも、お役に立てたら幸せです。
朝9時から、夕方5時までのしゃべりっぱなしの研修、休憩でいただいたお茶やのど飴が、とっても暖かくてありがたいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月17日 19時00分39秒

ミス・ユニバース大阪大会

テーマ:ブログ
先日ホテルリッツ・カールトン大阪で開催された、『ミス・ユニバース大阪大会』のステージを拝見しました✨
世界でも通用する、スタイルと、知性と、志を兼ね備えた美しさをもつファイナリストの皆さん✨本当に華やかでした~✨
わたしも、少なからず『刺激』を受け・・・・‼❤うーん✨( >Д<;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月14日 11時19分26秒

話してみよう韓国語

テーマ:ブログ
韓国文化院主催の韓国語スピーチコンテスト『話してみよう韓国語』大阪大会の司会をさせていただきました🌟✨🌟
スピーチだけでなく、指定されたスキットの台本を、二人組で演じるスキット部門もあって、一味違う楽しいコンテストです😊
皆さんの一生懸命な発表に、胸を打たれる1日でした。
駐大阪韓国文化院
http://www.k-culture.jp/kouza_guide.php

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月27日 21時08分17秒

まちのたんけん

テーマ:ブログ

   第4回まちのたんけん~地図と写真でたどる鳥取城下町! 

   というイベントに参加 しました~~!!

   

  「鳥取こちずぶらり」というアプリを使いながら、

  鳥取の中心市街地を歩きました。

 いまから400年もまえに城下町として整備された鳥取のまち。

4つのコース分かれてパレット鳥取をスタートドキドキ

私は鹿野街道を通って県立博物館に向かうコースを選びました。

 いまはまっすぐに走っている道路も江戸時代の街道は、行き止まりだらけで、いまでは裏路地のような細い道がメインストリートだったり。

武士と町民が住むエリアがお堀を境にしてはっきり分かれていたり・・・。

ずっと住んでる町なのに、知らなかったことや発見がたくさん~~~ラブ

 歩きながら、鳥取こちずぶらりのアプリで現在地が江戸時代どんな場所だったのかがわかるので、まるでタイムスリップしたかのような気持ちに~クラッカードキドキ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月31日 16時14分53秒

神内和牛あか!

テーマ:ブログ

北海道産 あか毛和牛を送って頂いてしまいました~~音譜ラブクラッカー

 

その名も「神内和牛あか」クラッカー!!

北海道産のあか毛和牛のお肉です。!!

神内ファーム21 さんで生産されている最高ランク3つ星に輝く!目

「神内和牛あか」は飼料も北海道産。

牧草を干した乾牧草や牛舎から出る堆肥を肥料として生産されるトウモロコシサイレージという飼料を与えているのだそうです。

だから安全そのもの。合格

最近 健康寿命をのばすため 脂肪のすくない牛肉中心の食生活

が注目されていますね。

黒毛に比べて脂肪が少ないあか毛和牛は良質なたんぱく質、ビタミンBも多く含まれているそうで、いまブームが起こっているんですって~(*^▽^*)

軽く焼いて、クレージーソルトだけでいただきましたキスマーク

ジューシーでとろけるような食感音譜しあわせ~~音譜ラブドキドキ

 

  神内ファーム21 公式サイトhttp://jinnai-shop.com/

    フリーダイヤル0120-21-2172

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月29日 01時06分05秒

 かわはらLIVE KOIUTA

テーマ:ブログ

     道の駅 清流茶屋かわはら 今日は事務所のアイドル「ハニー・ジュエル」が

  LIVE KOIUTA に出演させていただきました~~音譜

ゲストとしてご一緒させていただいた瀬戸つよしさん~素敵な歌声に感動しましたクラッカー

清流茶屋 かわはら の 山縣専務もハニー・ジュエルの力強い応援団ですラブ

 皆さんにお会いできてうれしい一日になりました~音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月28日 22時50分47秒

24時間テレビTシャツ

テーマ:ブログ

事務所のアイドル「T☆Tイレブン」が24時間テレビ「鳥取音楽座ライブ」に出演したので、メンバーと一緒に私も 24時間テレビTシャツをいただいて 着させていただきました!

今年のTシャツは蜷川実花さんのデザインで 色使いが夢の中のようで、とっても素敵です。

いつもは 後ろにいるアイドルちゃんたちを撮影するのですが、ちょっとの隙にこっそり自撮りで。( ´艸`)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月14日 00時32分01秒

盆提灯

テーマ:ブログ

今年も盆提灯を出してかざりました。

「やっぱり盆提灯の灯りをたよりに帰ってくるから、出してないと迷って帰ってこれなくなるよね…」

と面倒な組み立てが少々億劫になって 今年は 出すのをやめよっか・・・あせるとも考えた結果、

やっぱり出すことに。

あかりを灯してみると やっぱり 飾ってよかったなあ~~~合格

お盆らしいよね~~目

お盆でなくても いつも感じている、姿はなくても見守られていること。感謝と、自分の生まれた意味を。

くるくる回る提灯の灯りを眺めながら・・・・思い出しています。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月02日 02時45分42秒

お初天神水曜日夜。

テーマ:ブログ

久しぶりに出席しました。水曜日夜に開催する「水夜会」で、久々のお初天神通りに。

ほんとにいつも思います。

大阪の人は全員お笑い芸人さんかと思うほど、ボケとつっこみの天才。

きっと生まれながらにしてツッコミ筋肉が発達しているんだと・・・!!なんて勉強になる会でしょう!!   やっぱりこの会でなにか企画したくなってきました~~クラッカー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。