清水寺 | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ



{5A2A440B-7848-48C7-B979-C36986B25BA3}


何とも縁のない清水寺❗️

只今50年に一度?の全面修復中。

舞台の方へ行けるには行けても、あのお馴染みの姿は拝めないと知り 中まで入るのやめました。



5年ほど前に行った時は姿を拝めはしたもののクレーンが後に写っちゃってる状態だったし

私が通常状態の清水寺を拝めるのはいつ⁉️



ちなみに今回の工事は2021年までかかるそうですよー